マリーフォルテ主宰♡まりえのブログ【フラワー・リボン・ビジューアクセサリー】東京・品川区エリア

東京都品川区エリア  Marie Forte (マリー フォルテ)主宰♡ 

*プリザーブドフラワー(FEJ認定校)・アーティフィシャルフラワー
*リボンアクセサリー(M-Style Luxe認定校)
*ビジューアクセサリー(In The Garden認定校) 

NEW !
テーマ:

今月の17日で、30歳になりました◡̈

{F7244714-51B0-4775-A6AD-B9702628EB6E}
かれこれ27年くらい前の写真!服装が昭和感全開です笑


20代も楽しかったけど、30代はもっと楽しい気がする 

誕生日は、周りの人たちへの感謝の日でもあるなぁとつくづく思います。

家族や友人、マリーフォルテのお客様、お世話になってる方々…いつも本当にありがとうございます

{F193BFC0-DF2C-428D-893D-5DA132CBA63C}

そして自分にも、ありがとう

ありがとうが沢山言える日は幸せですね!!


30代はバランス保ちながらも、もっとシンプルに生きていきたいな。


課題は山積みだけど笑 たくさん笑って楽しんでいこう


ちなみに昨日はみずほさん主催のウエディングイベントのお手伝いをさせていただきました

テーマカラーが赤だったので、赤いスワッグを飾らせてもらったり
{8D7E1624-0172-43C9-8B6E-AF54D0E29FF4}

{A1DC9D19-F1B4-4291-A636-06E22D19AA64}

ゲームの景品として、マリーフォルテのイヤリングたちをご提供したり
{570F0ADF-56F0-4F6D-A031-BDE043D4CD60}

当たった皆様たち 
{8D482693-89A2-4593-B30C-55F9CAE58F50}

みなさん気に入ってくださり、その場で付け替えてくださいました!!嬉しすぎる〜


またブログでも改めてレポしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


{1BDEE9FE-08B2-45EB-BA3C-0A0AA2C86D0E}
 
 

レッスンスケジュール更新!

こちらからチェックしてくださいね↓

 

 
 
LINEからご予約可能♡ 
友だち追加ボタンを押してください↓

友だち追加
LINE@ID: @iue3601z 
 
 
ハート生徒さま募集中ハート

 

Follow Me
ハートInstagram marieforte17
ハートFacebookページ

ring25ansウエディング・theウエディング
まりえのウエディング・ダイアリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きらきらアプリで撮影したらとんでもなくキラキラになりました!!


 

スワロフスキー・クリスタルの輝きってなかなか写真で再現するのは難しいんだけど、

本当にアクリルや他のガラスストーンとは比べものにならないくらい、澄んでいてキラキラなんですよ〜キラキラ♪



ちなみにこちらは、「アプワイザーのコートのブローチをなくしてしまい、新しいブローチが欲しい」とオーダーいただいたものでした。

{79F99A1E-2544-4E2F-B662-6697EA0FB66F}

 


VEILのデザインを少しアレンジしたものです。 

{2B4F6659-9433-4EF2-BD21-4FA00497FA5B}


ブローチなので、もちろんマフラーに付けたり、帽子につけたりとアレンジ自在 3cm程度なので大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど良い!

 

{0EBF7626-49E9-4B8D-B4C7-A172BABE1182}


アプのコートのブローチ・・・可愛いけど、普段スワロを扱ってると輝きが物足りないので。w

{7278CCF4-ABE0-4ADC-8DEB-44B6179446C7}

私も自分でブローチ作ってとりかえよっかな!笑

オンラインストアでの販売も検討します

 

クリーマ限定のデザインのこちらのアロマピアスも、購入された方からの嬉しいお声をいただき感謝ですううっ...すきすき

{A406524A-623B-4D8F-9D8F-08AD65B7C8B2}

後ろにアロマストーンを仕込んで香りづけできる仕様にしています
{30469710-0CCF-45B0-85FC-6F1FD795E3CB}


クリーマページはこちらこちらから


 

そして人気が耐えないコットンパールちゃん!!

 {62C9F5A4-0E59-4F43-B331-95785CE026FD}


どんな服にも合わせやすくて私もよく使ってるけど、今期の人気ぶっちぎりナンバーワン!!

{E7E493D9-6C28-4F11-8CB9-185A934082A0}

かなり頻繁にご注文をいただいてます 


 

こちらも人気〜!!グレー×クリスタルの万能デザイン。 

 

{75380A75-28A7-4A8B-802B-A5DF510EC7C6}

改めて、こんなに沢山のアクセサリーが溢れる中で、私がデザインしたアクセサリーを愛用してくださる方々がいるってなんかすごいことだな

嬉しすぎる


本当に感謝が絶えません。本当にいつもありがとうございます!!

 
今後ともマリーフォルテをどうぞよろしくお願いいたします

 

{F76B0CFB-1C00-4F64-B7AA-4DCE3EA905F9}
 
 

レッスンスケジュール更新!

こちらからチェックしてくださいね↓

 

 
 
LINEからご予約可能♡ 
友だち追加ボタンを押してください↓

友だち追加
LINE@ID: @iue3601z 
 
 
ハート生徒さま募集中ハート

 

Follow Me
ハートInstagram marieforte17
ハートFacebookページ

ring25ansウエディング・theウエディング
まりえのウエディング・ダイアリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
朝起きてすぐにお風呂
 
お部屋に露天風呂がついてるからできる贅沢!!
 
ニューサマーオレンジと共に入るのが定番。
このドリンク、熱海・伊豆エリアの宿に置いてあることが多いです
{0B3E405B-AE7A-4931-A476-C3FD9D8F79D5}
 

さいっこうに気持ち良くて、チェックアウトまでにトータル何回入ったかな笑 一泊なのに!笑

 

{752E5FD3-6F7E-4B04-89FA-F6CD8FC2F5EC}
 

 

以前来た時は真冬ですごく寒かったから、今くらいの季節が本当にちょうどよいんです〜〜

 

THANNのボディクリームぬりまくって、温泉入ってを繰り返したからか、お肌がトゥルットゥルになりました笑 

 
朝ごはん。
{9CE743B6-5E4D-4861-8412-DFAFFA63383C}
 
炊き立てご飯が美味しかったけど、前日たくさん食べたからあまり食べられなかった
 
こども用にパンとポタージュを用意してくれました!(ご飯も選べます)
{92A9B47C-F751-4624-B2AB-8F62C599B2E4}
 
偏食息子は食べませんでしたけど…
 
レイトチェックアウトが特典についていたので、12時までゆっくり。またお風呂はいったり、館内散策したり
{9241AEE5-65BD-4973-82C3-A788D347698B}
 
{939EFFB7-09E7-451E-98DE-6E33F700C102}
ロビーのおみやげ屋さんをチェック!
{F46983D2-7881-40FE-B3C9-9CC5B93FA97E}
 
{F3472D62-A657-43D3-AE6D-A801C3BBBF24}
 
THANNのボディクリームが良すぎたのでゲット!
{DCA268C3-F590-4CB8-914F-11A66B3B2C9F}
レモングラスの香りに癒される〜
 
お部屋に置いてあったドライフルーツのチョコがけも美味しかったのでかって帰りました
{AF60205B-5932-4A95-BC67-0B13313FED61}

チェックアウトが名残惜しい…!
{2035AE41-B504-4B0C-A2AC-1C9F364C0CE0}
 
 
帰りも駅まで送迎していただきました。
 
帰りは前回のリゾナーレの時と同様、藍花で甘味を堪能して帰りました
{6E06106C-8B68-4B8B-8067-B1B343266F12}
 
クリームあんみつ、フルーツはほとんど息子に食べられた…
 
子連れでも気軽に行ける近場の温泉、リフレッシュできて最高です! 
あーー早くもまた行きたい いつか二泊くらいしてみたいなぁ 
 
熱海ふふ: http://www.atamifufu.jp

 

 
{4BE7448A-62DB-49AC-B33F-C4708DE54A84}
 
 
クリーマにて、限定アロマピアス販売中♡
image
 
(※こちらのデザインはクリーマ限定のものとなりますので、
マリーフォルテ オンラインストアでは販売予定はございません。)
 
 

レッスンスケジュール更新!

こちらからチェックしてくださいね↓

 

 
 
LINEからご予約可能♡ 
友だち追加ボタンを押してください↓

友だち追加
LINE@ID: @iue3601z 
 
 
ハート生徒さま募集中ハート

 

Follow Me
ハートInstagram marieforte17
ハートFacebookページ

ring25ansウエディング・theウエディング
まりえのウエディング・ダイアリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こども用の作務衣も置いてあったので、着替えてみました

{A2FC7CC7-6EE2-4E95-A3DC-A778C50462F8}

{CC5FBD60-A6ED-4C60-9F76-7BB8DDCEFCC1}

良い色ー!笑 かわいくてキュン

 


{7841A0B6-1788-4FF9-BF06-ACBF15F015BA}


あっという間に夕食タイム 


ふふの夕食はレストランかお部屋か選べます。

(部屋食の場合は、お部屋の種類や数が限られています)

 

鉄板焼きが美味しいと評判みたいですが、やはり小さい子連れには

部屋食ほどありがたいものはないので、迷わずお部屋で

 

こどもにはごはんとお味噌汁をつけてくれました

{D60983A3-7E5E-43FB-B44F-FB5D156A598D}

 

旬の食材をふんだんに使用していた、見た目も美しい和食。日本人でよかったーと思う瞬間!

{E328810E-0CC8-4D76-BE75-0B226BD9F34F}


お造りの本鮪には、出汁やお醤油をゼラチンで固めたジュレを乗せて。鮪、とろけたっ

{862541A2-5907-487C-BF0C-2ED36B7986D3}

鯛の炊き込みご飯 かなり満腹になってしまい食べきれなかったのが無念…
{F70A217A-A2DC-48A3-8502-A2AAF766BE99}
 

デザートタイムには…かわいいケーキが登場っ!!

{9D1AE278-74AD-40B3-B886-6D4D1C8DAFC8}


今回はアニバーサリープランだったのでフルーツ盛り合わせ、ケーキ、シャンパン、お花から2つ好きなものが選べたのです


なので、ケーキとシャンパンをお願いしました

(自分で予約したんだけどねww) 

{BBC49010-DE36-4F75-ADE9-6F6396FF9569}
写真撮ってたらチョコプレート溶けた笑

 

チョコの細工が繊細ですごく可愛い

{1FDD8FC2-2E27-438C-9470-251DEDAB2AA3}

菓子の木というパティスリーでオーダーしているんだそう。

甘さ控えめですごく美味しかったです

 

家族写真も撮っていただき、フォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました

{A50A64AC-1BB1-4304-9451-A6EF44E29714}

…だったらメイクしとけばよかったー! 部屋食だからと完全油断しました。。苦笑


ちなみに、シャンパンは飲みきれないのでおうちに持って帰らせていただきました


ルイロデレール今度家族でゆっくりいただきます

{0C61DE45-15C6-4655-B153-3B9BD56A382C}
 

 素敵なサービスをありがとうございました


次でラスト記事


{4BE7448A-62DB-49AC-B33F-C4708DE54A84}
 
 
クリーマにて、限定アロマピアス販売中♡
image
 
(※こちらのデザインはクリーマ限定のものとなりますので、マリーフォルテ オンラインストアでは販売予定はございません。)
 
 

レッスンスケジュール更新!

こちらからチェックしてくださいね↓

 

 
 
LINEからご予約可能♡ 
友だち追加ボタンを押してください↓

友だち追加
LINE@ID: @iue3601z 
 
 
ハート生徒さま募集中ハート

 

Follow Me
ハートInstagram marieforte17
ハートFacebookページ

ring25ansウエディング・theウエディング
まりえのウエディング・ダイアリー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

息子が4ヶ月のとき、初めての旅行で訪れた 熱海ふふ

{4DEEA2C8-39C2-45A8-BE66-59747E02B94F}
 
{EEE49DC4-9D32-4062-B4C3-57F66908ACCE}
以前ふふに訪れた時のブログはこちら
 
とっても素敵な宿だったので、また行きたいなーと思っていたら
 
ちょうど私の誕生日月のアニバーサリープランのご連絡をいただき、母と息子と行ってきました
 
先月のリゾナーレに続き、今月も熱海!笑 
image
リゾナーレ熱海についてはこちら
 
リゾナーレ熱海は完全にこどものための宿(と私は感じました)だったので
今回のテーマは「ゆっくり癒しの旅」 
 
品川から新幹線で熱海へ。本当に一瞬でつく!笑
アルファードで出迎えてくださり、あっという間にふふに到着!

車の中でもお水やおしぼりをくださり、早速至れり尽くせりでした
 
チェックイン前、ロビーで少し待ち
{D50F83EB-133F-4144-A4AA-EE5A5EC5C173}
 
…じっとしてるはずもなくあちこちウロウロ。笑
{47F929CF-9589-4195-8F1E-1C83182EB91F}

チェックインの手続きはお部屋でできます。 
今回は里(のり)というお部屋でした
 
前回同様、お部屋食も頼めるコンフォートキングダブルのお部屋です。 
 
前回泊まった隆(とき)という部屋よりやや小さめですが
ソファがないぶん、掘りごたつエリアが広々していて走り回る息子には最適でした。笑 
 
{6F629FC2-CD31-441E-8B86-32A87550AFDD}
ついて早速、ぼくはくつしたを脱ぐ。笑
 
ちなみにベッドガードをお願いしておいたらつけていてくださっていたのですが
追加でもう一つお願いして足元にも付けてもらいました。
我が家の息子くん、本当に寝相が悪いので助かります!
 
熱海ふふは、大人のためのお籠り宿かと思いきや(実際そうなんですが) 
とてもベビー&キッズフレンドリー!
 
おむつのゴミ箱が置いてあったり、貸し出しリストの中にもベビーベッド
おむつやオモチャ、DVDがあったりととても優しい

初めてのベビ連れ旅に超オススメ
 
掘りごたつスペース。こたつの下にはふわふわの電気毛布が敷いてありポカポカ
{75035699-545F-4E43-95FC-AB7DA7BB06D3}
 
ネスプレッソも飲み放題です。 母とたくさん飲みました〜
{A0E32E86-BFDF-4563-9BD7-24AB7DEB943A}
 
紅茶や緑茶も置いてあったのですが、コーヒーに比べ種類が少なくて
ノンカフェインやハーブティーもなかったので夜寝る前に飲むことができず、紅茶派の私はちょっと残念でした。笑 
 
冷蔵庫内のドリンクは全てフリー。こども用のむぎ茶まであった
{37871D19-26FE-45D5-BF98-023C1D9D1698}
 
浴衣やパジャマ。こちらのパジャマはワンピースタイプなので、持っていきました。
パジャマは宿にあっても家から持っていきたいタイプ。笑
image

ふふは全室スイートルームで、どこのお部屋も必ず露天風呂がついています 

{E86D7C34-3E10-44C9-9BCA-D977CDD4FEC6}
おむつ外れてないと大浴場にいけないから、お部屋で温泉に入れるのはかなりポイント高し というか大抵その条件で選ぶ。笑

シャワースペースには、THANNのシャンプーやボディソープ。
{91E46DAB-DA63-4944-A106-A8965C476400}
 
ふふはアメニティリストが本当に豊富で、ジョンマスターやアロマセラピーアソシエイツ、
ロクシタンなどTHANN以外のアメニティも追加で頼めます
 
以前ジョンマスターを頼んだことを覚えてくださっていて、
最初から置いてありました!!さすが…!! 
 
こども用のソープなどのアメニティも置いてありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{EF5BDA5B-675C-40AD-8DC6-9F3D27842AC4}
 
広々ダブルシンク
{024D484B-CBED-4C65-A4E4-71B7A1724006}
 
熱海ふふの中にはSISLEYのスパが入っているのでアメニティもSISLEY
{9EE555BB-30E9-421D-927C-93816365E01C}
 
母がPOLAのスキンケアを追加で頼んだら、こちらも良かった! 
{15FE7720-69DB-4DC0-BE0C-446D8D26E5F2}
こうやっていろいろ試せるの、女性には嬉しいですよね〜〜 
 
夕食までの間は置いてあったお菓子と一緒に、ネスプレッソでホッと一息ついたり 
{3415B4E4-C6E1-40BD-BCDC-96FA260C5D56}
 
さっそくお風呂に入ったり過ごしました。 
あぁ、よみがえる幸せな時間・・・
image
 
 
つづく

 
{93DA05F0-F920-419E-803D-7174F9542085}
 
 
クリーマにて、限定アロマピアス販売中♡
image
 
(※こちらのデザインはクリーマ限定のものとなりますので、マリーフォルテ オンラインストアでは販売予定はございません。)
 
 

レッスンスケジュール更新!

こちらからチェックしてくださいね↓

 

 
 
LINEからご予約可能♡ 
友だち追加ボタンを押してください↓

友だち追加
LINE@ID: @iue3601z 
 
 
ハート生徒さま募集中ハート

 

Follow Me
ハートInstagram marieforte17
ハートFacebookページ

ring25ansウエディング・theウエディング
まりえのウエディング・ダイアリー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。