新井マリエ Marie's blog 本日のひとりごと。

新井マリエが、ゆるっと書いてます。
モデル、ライター、シンガー、絵描き、色々やってます。


テーマ:
大変お久しぶりになってしまいましたが
元気に東京を生きております猫

こんな感じで被り物つけてご飯もりもり食べられるくらいに元気に過ごしてます
{91BAB875-1CAD-474F-8A05-0E18994BAF3E}
↑新宿DANCING CRABさんにて

最近また新たに動き出し、なにかと忙しいけど、
体調もとても良くて規則正しい生活ができて
とてもはっぴー猫キラキラ


今までは身の回りに年上の人たちが多かったんですけど
最近は年下の人の中にいることが多いです
自分が歳をとったというよりは
若い年代の人が多い環境に身を置くことが増えました

前も(特に芸能界隈は)年下の人達と接する機会はあったけど
なんかそのときは、なんだか分からないけどもとにかく羨ましくて
あたしももっと早く始めていれば、とか
もっと早くから自分のやりたいことを口に出していれば、とか
そんなことをたくさん考えてたような気がします

なんだけど最近は
プラスで考えることが増えて
あれは無駄だったんじゃないか、とか
あの数年間がなかったら、とか
不思議なくらい考えなくなって
あのしんどい経験も無駄じゃなかったなぁ
無駄に歳とってる訳じゃなかったんだなぁ
って自然に思えるようになって
すーごく心が軽くなりました(ФωФ)風船


2016年中はまだ色々不確定要素が多いけど
来年からの動きが決まり次第またおしらせしますチューリップ

とりあえず思ったのは
東京が好きだーーーー
ってことです(雑まとめ

最近撮っていただいたお写真

まったね〜猫チューリップ

マリエ猫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。