こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

私は今日からハワイで

レムリアン・プリーステスTM(女神官)認定コースです。

 

 

3次元を離れて、

6次元の女神神殿の世界に没頭中します。

 

 

そのお話は、また後程シェアしますね!

 

 

 

 

今週のカードからのメッセージ

 

image

 

 

 

5月20日~26日までのエンジェルカードは、

手放しの天使でした。

 

 

 

このカードが、

レムリアン・プリーステスTM(女神官)認定コース開催中に出るとは、

とてもピッタリだと思いました。

 

 

なぜって、レムリアの女神神殿の中に入る

プリーステスさんたちは、

神殿の門をくぐるために、

門の外に、自分のエゴを置いていく必要があるから・・・。

 

 

つまり、自分のエゴを手放す必要があるんですね。

そうしないと、神殿の中に入れないんです。

 

 

 

でも、これは、プリーステス・コースに

参加しているシスターたちだけじゃなく、

このブログを読んでいるあなたに対する

今週の共通のテーマでもある。

 

 

 

それは何かというと、

「本当のあなたのパワーを輝かせるために、

あなたは、今、どんなエゴのベール

手放す必要がありますか?」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

知っての通り、

本当のあなたを隠しているのは、

幾重にも重なるあなたのエゴのベール。

 

 

そのベールの数々を、

まるで蛇が脱皮していくように、

次々と脱ぎ捨てながら、

女神として生まれ変わっていくのが目覚め。

 

 

そして、今は、そのプロセスを

促進させていく時なんですね!

 

 

 

なぜって、この夏に、

また大きなエネルギーの波が来るから!!!

(このことは、また後程、ニュースレターで書きますね!)

 

 

 

その大きな夏のエネルギーの波に向けて

あなたのハイアーセルフは、

もうあなたの準備をしてくれているのです。

 

 

 

これから限りなく、

何度も何度も宇宙からは応援の光が届きそう・・・。

 

 

 

私たちは、その光の波を受けとめながら、

変容の連続を通過していくのです。

 

 

 

そんな中、不安なことも出てくると思います。

不安定になることもあると思います。

 

 

 

だからこそ、みんなで手を取り合って、

進んでいくことが大切なんでしょうね!

 

 

Goddess Love

*リブログ、FBでのシェア歓迎です!

 

 

 

只今、好評受付中です!
 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでは、女神のミニ・メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess