こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

明日は新月ですね!

 

新月のレムリアン・ヒーリング®一斉遠隔ヒーリングにお申込み下さった方は、

 

どうぞお忘れなくヒーリングを受け取ってくださいね!

 

 

 

ディビットと私は、明日まで皆様にずっと愛を送っています(^^)/

 

 

 

さて、先日、久しぶりに美容院に行ってきました。

 

普段は、ファッション雑誌なるものを全く見てないのですが、

 

美容院では、目の前にあるので、ちょっと開いてみると、いくつか面白いことが書いてありました(笑)。

 

 

 

一つは、「エネルギー・バンパイアに気を付けましょう!」という記事。

 

エネルギー・バンパイアが何かという説明から始まり、

 

エネルギー・バンパイアから身を守る方法、

 

エネルギー・バンパイアに自分がならない方法など・・・

 

まるで、スピリチャルな本に書かれることが記載されていて、ちょっとびっくりしました。

 

 

 

スピリチャルなことって、どんどん浸透していっているんですね。

 

なんだか、希望を感じてしまいました。

 

時代は変わり、スピリチャルなことが、だんだんと当たり前になっていくのでしょうね!

 

嬉しいことです!

 

 

 

 

さて、今日は日曜日ですので、いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。

 

今回は、私のエンジェルカード(angelcards.jp)を使います。

 

 

 

 

 

 

12月17日~23日までのエンジェルカードからのメッセージは、

 

ポジティブ思考の天使でした。

 

 

 

 

 

 

このシーズンに、このカードは、すっごく納得です!

 

年末は、忘年会、クリスマス、大晦日など、賑わいますものね!

 

でも、そういう時だからこそ、いろんな感情が浮上しやすい時でもあるんです。

 

心も体も揺れる可能性があるということですね!

 

 

 

 

実は、美容院でファッション雑誌を読んでいたとき、もう一つ目にとまった記事。

 

それは、

 

「SNS、FBを見ていると、みんな幸せそうに見えて、自分だけが取り残された気持ちになるんです。

 

どうしたらいいですか?」

 

という相談でした。

 

 

 

これからのシーズン、特にFBをはじめとするSNSには、いっぱい楽しそうな写真がアップされてくることでしょうから、

 

この悩みも増えそうですね!

 

 

 

 

 

 

それに対してポジティブ思考の天使からのメッセージ。

 

 

「外側の世界に惑わされないで。

 

FBにアップされてくる写真が、どんなに華やいていたとしても、

 

だからと言って、その人が幸せとは限らない。

 

みんな幸せな瞬間は写真を撮り、公開し、

 

悲しみや苦しみの瞬間は、写真を撮ったりしないから。

 

 

 

人はみんな同じ。

 

いい時もあれば、

 

難しい時もある。

 

 

 

苦労や心配のない人生なんて、ない。

 

なぜなら、あなたはここに学びに来たから。

 

苦労や心配からも、学びたいと思ってきたから。

 

 

 

SNS、FBは、自分を信じるためのとても良いツールです。

 

人が楽しそうにしていても、自分が劣っているとは思わない。

 

自分らしさを信じる。

 

いつも自分の中心に、センタリングするレッスンを与えてくれるもの。

 

 

そう思っていれば、きっと見方も変わってくるでしょう」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人生には、いろんなことが起こるけれど、起こることはいつも中立。

 

でも、起こったことに、

 

どんな意味を、あなたが与えるのか

 

によって、

 

あなたの未来が変わりますね!

 

 

 

だから、SNS、FBを見るなら、見た時に、

 

自分が幸せになれる反応

 

をしていけるといいですね!

 

 

 

「寂しいのは、私だけ・・・」なんて、泣いていては、そういう未来を創ってしまいますよ!

 

 

 

寂しい・・・って、感じるときほど、

 

自分の今、持っている素晴らしいものにフォーカスし、

 

そこに感謝していくといいですね。

 

 

 

そうすると、もっともっと素晴らしいものを引き寄せられるんです!

 

 

 

そうできるように、ポジティブ思考の天使に祈るのも、とても効果的です!

 

 

 

難しいと思えることは、いつも天にサポートを求めてくださいね!

 

一人で行う必要はありません。

 

あなたは、いつも見守られ、愛されているのですから。

 

そう私の女神たちが今、言ってますよ!

 

Goddess Love★

 

 

満員御礼。キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!