こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

先週の満月は、すっごくパワフルでしたね!!!!

 

部分月食、ライオン・ゲートのピークとも重なり、本当にすごいエネルギーでした!!!

 

 

 

ディビットと私は、この間、ロス郊外で過ごしていたのですが、その変容のエネルギーを、細胞の一つひとつに感じていましたよ!

 

 

 

ロスと言えば、今回の南カリフォルニアの旅行中に撮影した写真に気づきを添えて、ラインブログでちょっとシェアしてます。

 

 

 

それは、ここで見れますよ↓


★ハワイの島々からロスへ
https://lineblog.me/lemurian_goddess/archives/530135.html

★「私なんか」とは言わない
https://lineblog.me/lemurian_goddess/archives/530134.html

★こんなに違うんですね
https://lineblog.me/lemurian_goddess/archives/530133.html

 

 

ラインブログは、パソコンを持って旅行しない時も、気軽にスマホから書けるので、今後とも利用していきたいと思ってます!

 

 

 

旅行中は、写真をいっぱい撮影するので、綺麗なものがあれば、こうやってシェアしますね!

 

 

 

良かったらラインブログのほうも、フォローしてくださいませ。

 

 

 

 

さて、日本は今日は日曜日ですので、いつものように、カードからのメッセージをおとどけましますね。

 

 

 

8月13日から19日までのメッセージです。

 

 

今回は、私のエンジェルカード(angelcards.jp)を2枚使います。

 

 

 

出たカードは、1枚目が手放しの天使

 

 

image

 

 

 

 

2枚目が、選択の天使でした。

 

 

image

 

 

 

 

 

2枚とも、今のエネルギーにピッタリのカードが出たと思います!!!

 

 

 

では、ここからカードを読んでいきますね!

 

まずは、一枚目。

 

 

image

 

 

 

 

満月も終わり、月が欠けていくプロセスを通過中の今は、手放しにピッタリなとき。

 

 

 

まずは、あなたを幸せにしない信じ込みを手放していくこと、意図するといいですね!

 

 

 

あなたは、8月22日の次の新月までに、何を手放したいですか?

 

 

 

 

恐れ?

 

心配?

 

それとも、自分を疑う気持ち?

 

 

 

 

 

次の新月は、すごいですよ!!!

 

★日食と重なっていることと、

 

★新月から開いたポータルが開いていること。

 

★そして、その間にライオン・ゲートもあったので、

 

天の祝福のエネルギーが幾重にもダンスしている新月です!!!

 

 

 

 

image

 

 

↑ この2枚目のカードが表しているのは、

 

この間、次の新月までに手放しをすることにより、受け取れるもの。

 

 

 

それは、新しい道。

 

 

 

今までとは違った新しい道が、一つだけじゃなくて、いくつも天から用意されるんです。

 

 

 

そして、あなたはその中で、好きなものを選ぶことができる!

 

素敵でしょ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この夏、私が感じているのは、

 

変容

 

具現化

 

チャンス!

 

のこの3つのエネルギー

 

 

 

 

本当に大きく変わり、

 

運命のあなたになれるチャンスの時です!!!

 

 

 

こんな時は、ポジティブに過ごすのが大切!

 

ネガティブな思いは、どんどん手放しましょうね!!!

 

 

 

新しいあなたに乾杯する時です!!!

Goddess Love★

 

 

このエネルギーの中で、

サポートが欲しい方にチャンス!

 

新月であり、日食でもある8月22日。

この夏の変容のエネルギーの恩恵を最大限に利用して、

あなた新しい出発をするサポートするヒーリングです!

 


 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ    
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース

9月4日~10月1日
レムリアン・カード・ティーチャー認定コース(オンライン)

10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!