こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

 

レムリアの女神の

ライン公式ページ始めました!

 

 

 

 

今日から、お友だちの募集、開始します ドキドキ

 

 

 

 

私のライン公式ページのお友だちになると、

 

あなたのスマホに、

 

レムリアの女神から

 

「あなたの内なる女神が目覚めるミニ・メッセージ」

 

が届きます!

 

 

 

 

配信は、週に1、2回の割合で行っていく予定にしてます。

 

 

 

ミニ・メッセージなので、気軽に読んで頂けると思います。

 

 

 

新ワークショップ情報なども、シェアしますね!

 

 

 

 

メッセージの受信をご希望の方は、

 

以下のボタンをクリックして、お友達追加してくださいね。

 

(以下、二つのどちらのボタンで大丈夫のはずです!!)

 

 

 

Add Friend

 

 

↓ 私のラインIDでも、検索して頂けます。

@lemurian_goddess

 

 

 

ラインでも繋がれること、楽しみにしてます(^^)/

 

 

Goddess Love★