こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 
 
ディビットと私は、昨日、ハワイに戻りました。
 
ハワイに戻って私が今、感じていること。
 
そして、女神が耳元でささやいていること。
 
この二つを、楽しかった日本滞在中の写真をシェアしながら、ちょっと書いていきますね!!!
 
 
 
image
 
image
 
image
(写真はエルフ・ワークショップで行った炎のセレモニーの模様です)
 
 
 
 
ハワイに帰ってきてまず感じたこと。
 
自分の波動がまたすっごく変わったこと!
 
 
 
ワークショップを開催するたびに、自分の波動は変わるので、今回の変容の理由もそうなのかな????って、思っていると、
 
 
女神が耳元で以下のように囁きました。
 
 
 
「それだけではありません。
今年の変容のエネルギーが本格的に始まったからです」
 
 
 
 
そう、今までは単なる助走だったんですね。
 
7月から、今年のエネルギーが本番になっていくようです!!!
 
 
 
 
image
 
image
 
image
(写真は、7月に日本で開催した、ディビットのエルフ・リトリートの模様です)
 
 
 
 
私の6月30日の女神のイブニング・ワークショップでもお話したように、
 
今年、2017年は始まりの年。
 
だから、新しいことが始まっていく年なんです。
 
 
 
新しいことが始めるということは、あなた自身も新しく生まれ変われるチャンスの年であるということ!!!
 
 
つまり、変われるチャンスの年であり、変わることにより、成長していける時なんですね。
 
 
 
ゆえに、今年は、変化のエネルギーがいっぱい来るんです!!!
 
 
 
そして、その変化のエネルギーは、7月から急速にまたアップしていきますよ!
 
 
 
image
 
image
 
image
(7月に開催したディビットのエルフ・リトリートの模様です)
 
 
 
 
レムリアン数秘学では、数字の7は、変容を表します。
 
 
 
だから、7月は変容が加速し、
 
8月、9月は、それがマックスになっていきます。
 
 
 
変容の波にびっくりしないで、しっかりこれを利用していきましょうね!
 
 
今は、みんな変わっていくときです。
 
 
 
 
では、どんなふうに変わっていくのか?
 
あなたのハイアーセルフは、あなたをどう導きたいと思っているのか?
 
 
 
それはね、本当のあなたへの変容です。
 
 
 
幼虫から、蝶に変わっていく変容のプロセスを、私たちはみんな歩いているんです。
 
 
 
image
 
 
 
こんな時は、以下のことに注意すると、うまく変化の波に乗れますよ!
 
 
興味がなくなったことは手放して、
 
新しく興味を抱くことを行っていきましょう!
 
 
 
家の波動が、常に新しい自分にマッチするように、工夫していきましょう!
 
着るものも、今、着たいと思う服を着ましょう!
 
 
 
そして、すべてにおいて、
 
自分にとって意味のないものは、手放しましょう!
 
 
 
そういうものを持っていると、重くなり、変化の波に乗りずらくなります。
 
 
変化の中で、
「すべてのことが、どんどん良くなっていく」
をあなたのマントラにしましょう!
 
 
 
そして、どんなに素敵な女神に自分が変身していくのか、楽しみにしながら歩いていきましょう!
 
Goddess Love★
 
 
好評受付中です!
 
ハワイでレムリアン・ヒーリング®のティーチャー資格を取得するコースです!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

リブログ(4)

  • 本格的な変化・変容の波がきてます

    こんにちは、高山昌子です。 前回、『エネルギー干渉』の記事を書いたのですが、 その直後、レムリアンヒーリングⓇ 創始者のマリディアナ万美子さんが、このよな記事をUPされていました。 一部抜粋しますね。(最後に記事リンクを貼っておきます) (前略)女神が耳元で以下のように囁きました。 「それだけではあ…

    高山昌子:レムリアン・ヒーリングⓇマスターLv1

    2017-07-14 09:11:11

リブログ一覧を見る