こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、今回の日本でのワークショップのすべてを終えて、今、ハワイに帰る前のひと時を、日本で楽しんでいます。

 

 

 

 

この6月7月にワークショップに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様にお会いできたこと、とても感謝です。

 

また、次の機会にお会いできること、楽しみにしてますね!

 

 

 

 

ディビットと私の次回の来日は、10月~11月です。

 

ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ(パート1&2)

私のレムリアの愛の女神神殿ワークショップ

ディビットと私の、レムリアン・ヒーリング®マスター1認定コース

 

この3つのワークショップを開催する予定です。

 

 

 

★受付開始となりましたら、私のニュースレターとブログでお知らせしますね!

 

 

 

 

さて、今週のレムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

今週のカードは、

 

魔法の鏡でした。

 

 

 

 

 

カードのメッセージは、

 

「自分と向き合うことが、明るい未来を創ります」

 

 

 

 

今ね、来ているのは、自由のエネルギーなんです。

 

高い次元の自由のエネルギーです。

 

 

 

自由にのびのびと

 

願う現実を選び、

 

制限なくそれを生きていく(生きていける)

 

そういうエネルギー

 

 

 

そう、高次元っていうのは、自由な世界なんです。

 

制限、束縛っていうものがない世界なんですね。

 

 

 

そしてね、地球がアセンションしていけばいくほど、そういう高次元のエネルギーは、地球に流れてきます。

 

 

 

! ただね、ここが注意なんですが、

 

そういうエネルギーが流れてきても、

 

そのエネルギーにマッチする波動を自分が持っていないと、

 

そのエネルギーの恩恵を受けることができないんですね!!!

 

 

 

 

じゃ、どうしたら、その高次元の楽しそうな自由のエネルギーの波動にマッチしていけるのか?

 

 

 

それはね、自分で作った制限を、手放していくことです。

 

 

 

つまりね、

 

自由のエネルギーにマッチしたかったら、

 

自分を自由にしてあげる必要があるんですね!

 

 

 

たとえば、あなたは、

 

  • これは、こうしなくてはいけない・・・という定義を、自分に強いていませんか?
  • 何かに執着してませんか?執着があると自由になれませんよ。
  • 怒りや、悲しみなどの感情に縛られてませんか?
  • 成長するには、苦しまなければいけない・・・と信じてませんか?
  • 古いものを手放し、新しいものを受け入れることに抵抗してませんか?
  • 去っていこうとしているものに、しがみついていませんか?
  • 誰かを許せないと思っていますか?
  • 何かをコントロールしようとしてますか?コントロールしようとすると、自分も縛られるのを知ってますか?
 
などなど、
 
自分の人生の
 
どこか自由でないのか?
 
何を今、手放せば、
 
自分は、もっと自由なエネルギーになれるのか?
 
 
 
今週は、自分を見つめながら、それを問いかけていくといいですね!
 
 
 
 
image
 

 

 

 

宇宙には、引き寄せの法則があるので、私たちは、

 

自分の持っているエネルギーと

 

同じものを引き寄せます!!!

 

 

 

 

だから、自分のエネルギーを自由にしてあげると、もっともっと自由を楽しめる人生が引き寄せられてきますよ!

 

 

 

そしてそれは、新しい地球がシフトしていこうとしているエネルギーでもあるのです!

 

Goddess Love★

 

 
好評受付中です!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

リブログ(2)