こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

私は今、東京でレムリアン・カード・セラピスト認定コースの真っ最中です!!!

 

 

 

 

今回、この認定コースは、受付開始後、早いうちに満員御礼となり、キャンセル待ちになったコースです。

 

レムリアン・カードに対するみなさんの高い関心に心から感謝です。

 

 

 

 

全国から集まってくれた地上の女神たちは、それはそれは熱心にカード・リーディングを学習中!

 

会場の熱気と波動は上がっていく一方です。

 

その模様などは、また、後ほどお伝えしますね!

 

 

 

 

さて、日本は今日は日曜日なので、今週のレムリアン・カードからのメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

今週のカードは、

 

霧のヴェールでした。

 

 

 

 

 

 

 

今ね、水面下では、いいことがいっぱい用意されているんですね。

 

 

 

おそらく、今、ちょっと気落ちしている人が多いのかな・・・?

 

  • どれだけ努力したらいいの?
  • もう力がでない・・・
  • 先が見えない・・・
  • 自分の願いが叶うと思えない・・・
  • 欲しいもののことを思うと、気が重くなる・・・
 
 
そう感じているとしたら、それはね、あなたが新しいレベルに行く時だから、今までよりも今は、力がいる時なんですね!
 
 
 
新しいレベルに行く時って、
 
いままで平坦な道を歩いていたのに、
 
それに代わって坂道をしばらく歩くようなもの。
 
 
 
 
だから、しんどく感じたり、
 
「どこまで坂道が続くの?」と言いたくなる・・・
 
 
 
 
でも、レムリアの風の女神は、
 
「ゴールは、もう用意されている。
坂道は、永遠に続かない」
 
と言っているんですね。
 
 
 
 
 

だから、そのことを知り、励まされて今週も歩いていきましょう!

 

人間ってね、誰でもへこたれたくなる時って、ありますよね。

 

そして、応援が必要な時もある。

 

 

 

このカードは、

 

「あなたは、確実に応援されてます。

 

だから、諦めないで。

 

そして、歩き続けてください。

 

霧が晴れ、祝福がやがてまってます」

 

と教えてくれてますよ。

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

もし今、力不足を感じている人、へこたれそうになっている人がいたら、頑張りましょうね!

 

あなたが思っているよりも、もう欲しいものは、すぐそこにあるみたいですよ!

 

 

Goddess Love★

 

 

残席わずかとなりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。