こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、今週はいよいよ日本に入ります!!!

 

★ディビットと私の予定→クリック!

 

 

 

半年ぶりの日本なので、とっても楽しみ!!!

 

 

 

 

ディビットとも話をしていたんですが、

 

人生のパターンを時々変えてみること

 

これ、とっても大切ですね!!!

 

 

 

 

いつもワンパターンだったら、マンネリ化しちゃいますよね。

 

そして、新鮮味がなくなる・・・

 

新鮮味がなくなると、人生のスパイスや、活力も不足してしまう・・・

 

 

 

今年は、久しぶりに日本に行く回数を半分に減らししてみたんですが、そのおかげで日本に行く時のワクワク度が上がりました!!!

 

 

 

ワクワク度が上がれば、仕事の質もよくなるので、自分にも、参加者の方にも、良いプレゼントになったのではないかと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今日は日本は日曜日ですので、レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね!

 

 

 

今週のカードは、真実を映し出す炎でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カードのメッセージは、

「あなたの真実を見つけることが、幸せの秘訣です」

 

 

 

今週はね、つねに

 

「自分は、本当はどうしたいのか?」

 

と自分のハートの奥底に問いかけていくといいですね!

 

 

 

 

なぜって、そこにすべての答えがあるからです。

 

 

 

 

もちろん、あなたのハイアーセルフ、ガイド、守護天使も、あなたが知りたい答えを持ってはいますが、

 

最終的に決めるのは、あなたですからね!

 

 

 

そしてね、ハートの奥底から出た答えというのは、すっごくパワーがあるんですよ!!!

 

 

 

心がもやもやしている時、パワーがでない時っていうのは、きっとまだ自分の本当の真実にアクセスしていないんです。

 

 

 

でも、いったん、自分の心の真実が分かったとき、私たちは、すごいスピードとパワーで、それを天と共同創造しはじめるんですよ。

 

 

 

これは、レムリアン・スターの奥義でいうと、4つ目の奥義になります。

 

 

 

 

「えっ、レムリアン・スターは、ディビットの教えじゃないの?

万美子さんも知っているの?」

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

1.レムリアで始まったものは、すべて女神神殿から始まっています。

 

だから、レムリアン・スターも、レムリアの女神神殿の教えです。

 

 

 

 

2.はい、もちろん、私もレムリアン・スターの実践者。

 

ディビットと私は、自分たちの人生のすべてを、レムリアン・スターに基づいて生活していますよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今週はね、自分の真実を常に心に問いながら過ごすといいですね!

 

逆に言えば、このカードが出るということは、

 

今週は、自分の真実が明らかになりやすいとき。

 

 

 

そして、本当の自分にまた出会う週なんですね!

 

Goddess Love★

 

 
好評受付中です!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マリディアナ万美子のワークショップ
 

6月17日~20日(土~火) 東京 *満員御礼、キャンセル待ち受付中
レムリアン・カード・セラピスト認定コース(基礎&上級)

 

6月24日~27日(土~火) 東京
レムリアン・ヒーリング認定コース(基礎&上級)

 

6月30日(木) 東京
女神イブニング・ワークショップ(18:30~20:30)
【レムリアの女神から2017年後編についてのメッセージ&光ワーク】

 

 

 

7月1、2日(土、日) 東京

ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ

 

 

 

 

 

9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ、オアフ島
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーコース

 

 

9月21日(木)~26日(火) 4泊6日 ハワイ島

ディビットと万美子と行く
ハワイ島、レムリアの火の女神のリトリート
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。