こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

今日は、満月ですね。

 

本日の【レムリアの火の女神一斉遠隔アチューメント】にお申込み下さった方は、お忘れなく受け取ってくださいね。

 

 

 

火の女神のアチューメント、すっごくパワフルでしたよ!!!!

 

火の女神の光を送りながら、私の意識はすっかり別次元に飛んでいってました!

 

時間がどれだけたったのかも、分からない!って感じでした(^^)/

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

さて、先日もちょっとシェアしたように、レムリアの火の女神のアチューメントは、この祭壇の前から送りました!!!

 

 

 

 

↓ 祭壇のビデオもありますよ!

 
 
image
 
image
 

 

 
なぜ、こうして女神の祭壇を作るのか?


その理由ですが、祭壇を作って女神をあがめているわけでは決してありません。



祭壇を作ると、そこにポータルができ、女神との繋がりがサポートされるからです。



もちろん、物がなくても繋がることは可能です。

でも、環境って、とっても大切なんですよ。



繋がることを助けてくれる環境を作ると、サポートされるので、より易しくスッーと繋がることができます。


ものは試しです。もし、良かったらあなたも女神の祭壇を作ってみませんか?
 
 
女神との繋がりを強めたい方に、とってもおススメです(^^)/
 
Goddess Love★

 
 
好評受付中です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
マリディアナ万美子のワークショップ
 

6月17日~20日(土~火) 東京 *満員御礼、キャンセル待ち受付中
レムリアン・カード・セラピスト認定コース(基礎&上級)

 

6月24日~27日(土~火) 東京
レムリアン・ヒーリング認定コース(基礎&上級)

 

6月30日(木) 東京
女神イブニング・ワークショップ(18:30~20:30)
【レムリアの女神から2017年後編についてのメッセージ&光ワーク】

 

 

 

7月1、2日(土、日) 東京

ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

リブログ(1)

  • ”満月、レムリアの火の女神の祭壇より”

    こう見えて(どう見えて?^.^)レムリアンな私なのです。万美子さんのアチューメント、受けました。半身浴しながら受けたんだけど・・・以前よりヒーリング受け取る感度が鈍ってる気がする・・・(↑↑↑は、レムリアンヒーリングに限らずなのだヽ´o`;) でも、その後の風邪っぴきは、好転反応含んでる気がする・…

    かよこ

    2017-05-14 08:01:59

リブログ一覧を見る