こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

お待たせしました!

 

私の初めてのオンライン・コース!
 

レムリアン・カード・ティーチャー認定オンライン・コース

 

のお知らせです!!!

 

 

 

 


レムリアン・カード・ティーチャー認定オンライン・コースは、

  • 4月に受付開始
  • 5月に開講

です。

 

 

 

 

以下、ちょっと一足先に、詳細をお伝えしますね!

 


このオンライン・コースの開催期間は4週間。毎週月曜日に、その週のレッスンを配信します。

 

第一週目: 2017年5月1日(月曜日)
第二週目: 2017年5月8日(月曜日)
第三週目: 2017年5月15日(月曜日)
第四週目: 2017年5月22日(月曜日)

 

 

*4週間の開催期間の後も、オンライン・コースは見ることができますので、ご自分のペースで進んでいって頂けます。

 

*開催後も、繰り返し見て、何度でも復習して頂けます。

 

 


★その他の詳細は、ここにアップしてます↓
http://mamikomaridianna.com/announcement_lct_online/

 

 

 

私にとって、初めてのオンライン・コースなので、とってもワクワク・ウキウキしています!!!

 

 

 

今まで、自分が他の方のオンライン・コースを受けたことはあっても、自分が開催するのは、初めて・・・

 

 

 

自分がハワイの孤島に住んでいて、なかなか他の方のワークショップに行けないので、オンライン・コースの便利さは、私自身が体験済みです・・・

 

 

 

もちろん、生のワークショップもいいですが、オンライン・コースには、いろんな利点があります!!!

 

 

 

たとえば、繰り返し見れるとかね!

 

そして、自由に自分のペースで学んでいけるとか・・・

 

 

 

そんなオンライン・コースの魅力を、今回は、このレムリアン・カードのティーチャーコースを受講される皆様に、味わってもらいたいな・・・って願っています。

 

 

 

4月に入って、受付開始になりましたら、またお知らせします!

 

Goddess Love★

 

 
 
好評受付中です!

早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!
 
 
早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。