こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

明日、20日は春分の日ですね。

春を分けるこの日は、毎年、大きなエネルギーのシフトがある日です。

 

 

 

 

エネルギーがシフト、つまり変わる日なので、チャンスの日でもありますよ!

 

  • 流れを変えたい
  • 違う人生の扉を開きたい
  • もっと本当の自分を生きていきたい

 

なんて、願いがある方は、明日をさかいに、そういうエネルギーにシフトしていくことを意図するといいですね!

 

 

 

 

意図って、本当に大切!

何度も言いますが、これは、女神とレムリアの奥義ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

さて、日曜日の今日、いつものように、レムリアン・カードからのメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

出たカードは、

真実を映しだす炎でした。

 

 

image

 

 

 

 

これは、なんだかとっても意味深なカードですね・・・

 

太陽の国、エジプト旅行中の私としては、とっても納得のカードですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードの中の火の女神の女神官を見てください。

真実を映しだす炎と対話をしていますよね。

 

 

 

 

この真実の炎は、レムリアの女神神殿にあったのですが、何を質問しても、質問に対して真実の答えを映しだしてくれる炎なんです。

 

 

 

 

 

今週は、自分のこと発見するように、導かれる週になりそう・・・

 

 

 

 

たとえばね、

  • 私って、こんなことが好きだったんだ・・・
  • 私って、こういうことがしたかったのね・・・
  • こんなふうに時間を過ごしたかった
  • 私が今後、行っていきたいことはコレ!
  • コレに惹かれていたのは、そういう理由からだったんだ・・・
  • 私の聖なる役目は、コレ!
  • 私の本当の気持ちは、こっち!

という発見ができやすいとき!

 

 

 

 

 

または、逆に、

  • コレは、もう手放していいね
  • こういうことは、もうできない
  • これは、好きではなくなった
  • 今まで苦しかったのは、コレをしていたから・・・
  • モヤモヤしている理由が分かった!

なんて、発見もできやすいとき。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、今週は、「なるほど!」っていう瞬間を、いっぱい作るチャンスがある週です!

 

 

 

 

 

こんな週は、

 

「私が今、知りたいことに対して、真実の答えをください」

 

と、レムリアの火の女神に祈るといいですね。

 

 

 

 

そう、すべては求めることから始まりますからね!

 

 

 

 

求めれば、真実の女神であるレムリアの火の女神が、きっとあなたを導き、あなたの知りたい答えに導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

Have a wonderful week!

 

Goddess Love★

 

 
 
 
好評受付中です!

早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!
 
 
早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 


 

 

リブログ(4)