こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、今、ウキウキ・ワクワクしてます!

なぜって、今週からある場所にプライベート旅行に出かけるからです!!!

 

 

 

 

 

私たちの旅行先がどこなのか・・・

それは、後のお楽しみ!

 

 

 

 

旅行先のインターネットの状態がどうか分からないので、お約束はできませんが、できるだけ旅行中の写真を、私のインスタグラムにアップしていきますね!

 

良かったら、私のインスタグラムをフォローしてくださいませ!

 

私のインスタグラムは、こちらです↓

https://www.instagram.com/mamiko_maridianna/

 

 

 

 

さて、日曜日の今日、いつものように、レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

出たカードは、

女神官の井戸でした。

 

 

 

image

 

 

 

わぁー!このカード!私の今週にピッタリ!

なぜなら、私の旅行の行先が、私の過去生とバッチリつながっているからです!!!

 

 

 

 

でも、もちろん、このカードは、このブログを読んで下さっているすべての方へのメッセージですよ(^^)/

 

 

 

 

今週は、願うものにとっては、過去生の記憶が蘇り、それにより、過去のパワーも戻ってきそうな週になりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってね、知らないものは、使えないんです・・・

 

つまりね、自分にどんなパワーがあるのかを、知れば知るほど、それを使っていくことができるんです。

 

 

 

 

過去生を、やたらめったら思い出す必要なないとは思います。

 

でも、今、自分が使いたい能力を持っている過去生があるならば、その過去生とつながるといいですね!

 

 

 

 

たとえば、

 

チャネラーのパワーを発揮したい時は、

   ↓

優秀だったチャネラーだった時代の自分の過去生とつながる。

 

 

 

 

女神官としてのパワーを取り戻したいときは、

   ↓

女神官だった時の自分の過去生とつながる・・・

 

 

 

そうするとね、記憶が浮上し、当時の能力も蘇るんですよ!!!

面白いでしょう!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな自分を思い出したいですか?

何か蘇らせたいパワーはありますか?

 

 

 

 

もし、答えがイエス!だったら、今週は、ハイヤーセルフに祈っていきましょうね!

 

 

 

 

過去生のあなた自身も今、あなたを応援しています。サポートしてしてくれています。

あなたが、今生で行おうと思っていた聖なる役目を行っていけるように・・・

 

全部、つながっていますからね(^_-)-☆

 

 

 

 

素晴らしい1週間にしていきましょう!

 

Goddess Love★

 
 
好評受付中です!

早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!
 
 
早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 


 

 

リブログ(1)