こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

先週の新月&日食が終わったあと、すっごくエネルギーが変化したこと、あなたも感じましたか?

 

本当に、ポータルを抜けて、新しい世界にシフトしたような感じです。

 

 

 

私、個人的には、新しい自分が誕生したような感触がありました!

 

3月は、その誕生した新しい自分を育て、見守っていくのが楽しみです。

 

 

 

3月は、春分の日がありますね。

 

ここでまた、大きなエネルギーのシフトがあるものと思います。

 

 

 

何か天にリクエストをして、春分の日までに、毎日、コツコツとエネルギー・ワークをしていくのもいいですね。

 

 

 

私は、今年の春分の日は、すっごくスペシャルな場所で迎える予定にしています。

 

 

 

そのスペシャルな場所での春分の日のために、ずっと前から、女神たちと共にエネルギー・ワークをしてきました。

 

だから、春分の日を迎えるのが楽しみです。

 

 

 

前もって集中させたエネルギーって、必ず実になり、実りますからね!

 

 

 

 

今からでも全然、遅くありませんので、もし、ピンと来たら、あなたも何か春分の日に向けて、エネルギー・ワークをしてみてくださいね。

 

 

 

そうすると、意図のパワーが大きく働き、そして、パワーを集中させることができるので、当日が来た時に、ミラクルのドアを開くことができるんですよ!

 

 

 

そういうエネルギー・ワークの仕方も、今後、またワークショップでもご紹介できたらと思っています。

 

 

 

そういうことも、きっと知りたい方が、多いのではないかと思いますから。

 

 

 

さて、日曜日の今日は、いつものように、レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

今週のカードは、

風の女神神殿でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

すっごくピッタリのカードですね!

 

カードには、

「パワーを使うのはフォーカスが鍵。思考を集中させて!」

って、書いてあります。

 

 

 

 

それはまさしく、さっき私が、この記事でシェアしたこととリンクしてますね!

 

 

 

そうなんです。

自分のパワーを発揮したかったら、パワーをいろんなところに分散しないで、フォーカスすること!

 

 

これ、とっても大切です!

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、自分が10のパワーを持っているんだったら、その10のパワーをちゃんと全部使うこと。

 

 

 

そして、女神や宇宙のパワーも借りて、自分の10の力に、無限のパワーも加えていくこと。

 

 

 

すると、使えるパワーが

 

10のパワー(自分)+無限のパワー(女神と宇宙)

 

になるんです!!!

 

 

 

 

なぜ女神のエネルギー・ワークをするのか???

 

それは、自分の力に、宇宙のパワーを足して、無限のパワーで共同創造するため!

 

 

 

実はね、これはヒーリングの基本でもあるんです。

 

レムリアン・ヒーリング®を行う時も、この原理に基づいて行うんですよ。

 

だから、癒しのパワーが強烈に働くんです!!!

 

 

 

 

そして、レムリアン・ヒーリング®も意図、思考のフォーカスの力を使って、無限の宇宙の愛にアクセスするヒーリング法です。

 

 

  • 自分の思考をどこにフォーカスするのか!
  • 自分のエネルギーを、どこに注いでいるのか?

 

これは、本当に女神とレムリアの奥義!

 

 

 

 

なぜ奥義なのか?

 

それはね、簡単そうに見えることなのに、3次元の人間にとって行うのは難しいから(笑)。

 

 

 

 

たとえばね、

  • 愚痴を言ったり、
  • 人の悪口を言ったり、
  • 人が自分のことをどう思っているのかばかり心配したり・・・
 
そういうことって、人間界ではよくありがちなことですが、でも、そういうことにエネルギーを注いでいたらもったいないですよ!
 
 
 
そんなことをすると、エネルギーが分散して、10の力があっても、2ぐらいの力しか使えなくなってしまいます。
 
 
 
 
そして、
  • 将来のことを心配する
  • お金のことを心配する
  • 悪いことが起こるのではないかと心配する・・・
 
そんなことをすると、また、使える力が減ります。
 
だって、心配、不安にエネルギーを注ぎ、自分の幸せのためにエネルギーを使ってませんからね!
 
 
 
でも、それでも不安、恐れが出てくるのが人間というもの。
 
でも、そんな時は、自己ヒーリングしたり、人からヒーリングを受けたりして、どんどんと手放していきましょうね!
 
 
 
そのために、ヒーリングというものがあるんです。
 
 
 
ヒーリングは、
  • 自分にとって大切なものにいつもフィーカスしていられるように
助けてくれますよ!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今週は、自分がどこにエネルギーを注いでいるのか、ちょっとチェックするといいですね!
 
そして、自分の幸せのためにエネルギーを注げるように、フォーカスしていきましょう!
 
 
 
いつも愛読ありがとうございます。
 
Goddess Love★
 
 
 
朝は、幸せな一日にフォーカスして、出発しましょうね!

 


 

 
 
受付開始しました!