こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 
ディビットと私は、先週末は、ハワイでティーチャーコースでした。
 
 
 
ティーチャーコースを開催しながら思ったこと。
 
それは、
 
今、本当に、新しい自分へと
飛び立っていく方が多いですね!
 
 
 
先日のニュースレターでも書きましたが、
そのこと、すっごく感じました。
 
 
そして、それは、今、多くの人に起こっていることを
象徴しているのだと思います。
 
 
 
私の無料ニュースレターを購読していない方は、
先週の記事は、ここにアップしました→クリック
 

 
 
そして、やっぱり、今週のカードも、
それに関連したカードが出ましたよ!
 
 
 
レムリアン・カードは、癒しの泉のカード。
 
エンジェルカードは、風水の天使のカード
 
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
今ね、一挙に自分の古いエネルギーを
手放す流れが来ていますね!
 
 
 
だからこういう時は、
変わりたい!
って、すっごく思いがちなんです。
 
 
 
どうですか、あなたは?
最近、「変わりたい!」
って、気持ちが強くなってきていませんか?
 
 
 
恐れや不安を抱いて生きるのは、もう嫌!
もっとハツラツとして生きたい!
 
 
 
勇気を持って、前進したい!
 
 
 
もっと自分の可能性を見たい!
って、思ってますか?
 
 
 
または、
次の人生のステージに行きたい!
って、気持ちかもしれませんね。
 
 
 
あるいは、
新しいことをしたい!
って、気持ちかな?
 
 
 
みんな常に成長し、
常に愛の進化を遂げているので、
そういう気持ちって、常にどこかにあると思いますが、
今は、特にそのエネルギーが来ているので、
背中を押されると思います。
 
 
 
じゃ、そんな時、どうしたらいいの?
 
何をしたら、もっと古い自分を手放し、
新しい自分にシフトしていけるの?
 
 
 
image
 
 
 
 
それに対して、天使がすっごく面白いことを言ってくれました。
 
それは、
 
「次元の変わる場所に行ってください」
 
 
 
もちろん、アセンション中の今、
瞑想をする、
プラナ呼吸をする、
質の良い水をいっぱい飲む、
適度の運動をする、
自然の中に入る、
食事に気を付ける、
自己ヒーリングをする、
または、メインテナンスのヒーリングを受ける・・・
 
などは、当たり前ですよね。
 
 
 
でもね、それに加えて、
次元がシフトするところに行くと、
新しい自分にシフトしていくのに、
すっごくサポートされるとのこと。
 
 
 
女神が追加のメッセージもくれたのですが、
 
「別次元、つまり、より高い次元に通じる場所に行くと、
あなたの波動も引き上げられます。
そして、自然と古いものを手放すように
促され、サポートされます」
 
 
 
image
 
 
 
行ってみたいなぁ・・・と思う方は、
是非、次元がシフトする場所、探してみてくださいませ!(笑)。
 
 
 
日本は今、寒いので、
パワースポットにある温泉なんか、
絶好の場所だと思います。
 
 
 
この絵だって、まるで温泉につかっているように見えませんか?(笑)。
 
image
 
 
 
 
 
アセンションが進めば進むほど、
母なるガイアは目覚め、
パワースポットのパワーも増していきます!!!
 
 
 
だから、環境、つまり、
あなたの周りのエネルギーも
どんどんと利用していくといいですね!
 
 
 
 
エネルギーの高いところ、
次元がシフトする場所は、
この地球にいっぱいあります!
 
 
 
そして、この地球は、美しいのです。
美しい地球にサポートしてもらって、
一挙に手放したいものを全部手放しちゃいましょう!
 
 
 
Goddess Love★
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 

リブログ(4)

  • 手放す時期

    マリディアナさんのブログを読んでいるんですが。昨日のブログにびっくりしましたΣ(゚ω゚ノ)ノブログの中に今ね、一挙に自分の古いエネルギーを手放す流れが来ていますね!ってあって。丁度今、手放すことをしている最中なんです。18年間積もりに積もったある執着を(笑)下手したら、小学6年からになるかもしれない…

    いけだ よしえ

    2017-02-13 10:56:59

リブログ一覧を見る