こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 
 
ディビットと私は、只今、ハワイで
レムリアン・ヒーリング®のティーチャーコースの真っただ中です(^^)/
 
 
 
今回も、レムリアン・シスターたちと
レムリアのエネルギーを一緒に満喫しております(^^)/
 
 
 
何度、開催しても、
本当に楽しいハワイのティーチャー・コース!
 
 
 
レムリアの姉妹たちと一緒にいるだけでも楽しいのに、
ハワイの自然の中に出かけ、
レムリアの女神たちを召喚して
セレモニーを行うのは、
本当に意味のある時間。
 
 
 
そうしてセレモニーをしている時、
レムリアの女神の女神官としての自分を
とっても感じますドキドキ
 
 
 
今年、9月に予定している
ハワイ島のリトリートでは
何か新しい女神のセレモニーをと思っております(^^)/
 
 
 
参加予定の方は、
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
さて、日曜日の今日は、いつものように
私のカードを使って、メッセージをお届けしますね。
 
 
 
今回も、この二つのカードを使います。
 
 
 
 
 
 
 
出たカードは、
 
レムリアン・カードは、ドルフィン。
 
エンジェルカードは、信頼の天使。
 
 
 
image
imageimage
 
 
 
 
ドルフィンのカードを先に引いたので、
こちらをメインカードとして読んでいきますね!
 
 
 
 
{DEFF90B0-9252-43D3-9259-43F2C48E366E}
 
 
 
このカードが出る時は、
 
愛、交友関係が広がる時。
 
ソウルメイトにも導かれ、
ミラクルな出会いも期待できる時です!!!
 
 
 
こういう時は、
家にこもってないで、
出歩くことがとってもお勧め!
 
 
 
ピンと来たところがあれば、
是非、行ってみましょう!
 
 
 
素敵な出会いがあるかもですよ!!!
 
 
 
また、お友達、家族とも
積極的にコミュニケーションをしていくといいですね!
 
 
 
そうすると、愛が広まり、
楽しい時間を過ごせそうですよ!
 
 
 
 
{B7C70158-E7C0-4E63-8264-827826A1B3D3}
 
 
 
人間関係で困っている人、
心が通じ合うソウルメイトになかなか出会えない人は、
今週は、女神と宇宙にサポートを求めましょうね!
 
 
 
女神と宇宙はね、
 
「あなたが、サポートを受け取ることに対して
心の扉を開けば、
愛、
信頼、
仲間、
安定、
ミラクル、
素敵なコミュニケーションなど、
あなたが望むものを受け取れるように、
サポートしますよ!」
 
って、言ってますよ!!!
 
 
 
でも、女神と宇宙のサポートに対して
「どうやってもっと心を開けばいいのかしら???」
って、思っている人は、
 
今月の私の誘導瞑想をしてみてね!
 
 
 
 
 
 
 
今回の瞑想では、
受け取ることに開くイメージ・ワークをしています。
 
 
 
あのね、イメージほど、
パワフルで魔法なものはないんですよ!!!
 
 
 
これは人類に与えられた
素晴らしい魔法なんです!
 
 
 
イメージの達人になると、
願いがバンバン叶うようになります!
 
 
 
今年は、特にそのことについて
レムリアの女神たちから
私のところにいっぱいメッセージが来ています。
 
 
 
きっとね、もっともっと自分のイメージのパワーに
目覚めていく時に来ているんですね。
 
 
 
これらのことも、
いつがもっと詳細に
ワークショップなどでシェアできたらと思ってます(^^)/
 
 
 
では、素晴らしい1週間を。
 
Goddess Love★
 
 
 
image
 
 
 
image