マリディアナ万美子の女神になるブログ【レムリアの女神とレムリアン・ヒーリング®】で女神になる

内なる女神に目覚め、パワフルな地上の女神として人生をエンジョイしていきたい方のためのブログです。
レムリアの女神からのメッセージ、レムリアの情報、レムリアン・ヒーリング®、レムリアン・カードからのメッセージもシェアしてます。


テーマ:
image
 
 
 
こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 

「あなたは、サポートを受け取ることが上手ですか?」
「それとも、何でも一人で行おうとするタイプですか?」




能力があって、何でも一人でできることは素晴らしいことですが、
必要な時に、サポートも受け取れるといいですね。


人からサポートを受けると、
自分一人では無理な大きなことも成し遂げられます。


ましてや、女神、天使、ガイドなど、光の存在からサポートを受けると、
可能性が無限に広がります。


それは、天の無限の可能性のパワーにサポートされるからです。
 
 
 
 
でも、受け取ることって、
簡単なようで、慣れていないと
ちょっと難しかったりしたりしますよね。
 
 
 
「受け取って、いいんですか?」
って、気持ちを持っている人は、
意外と多いものなんです。
 
 


でもね、そういう気持ちがあると、
受け取ることをブロックしてしまうので、
 
 
 
人からのサポートも、
女神と宇宙からのサポートも
もらえなくなってしまうんですね・・・
 
 
 
だから、受け取ることに開くことは、
とっても大切!
 
 
 
開けば開くほど、
いっぱいサポートが入ってきますよ!
 
 
 

自由意志の法則があるので、
すべては、あなた次第なんです!




開いているところには、
サポートのエネルギーは流れ、



閉じていると、
サポートのエネルギーは、
入ることができないんですね。
 
 
 
そこで、今月の瞑想では、
 
「あなたがもっとサポートを取れるよう、
受け取ることに開く誘導瞑想」
 
を行いました。
 
 
 
瞑想のビデオはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい女神と宇宙、
そして、周囲の人からサポートを受け取って、
 
 
 
サポートの中で
愛を感じ、
安定しながら人生を歩いていきたい方、
是非、この誘導瞑想をしてみてね!
 
 
 
サポートに開くイメージ・ワークも
誘導瞑想の中で行ってますよ。
 
 
 
お役に立ちますように。
 
 
Goddess Love★
 
 
 
 
★女神と行うワークの方法は、こちら↓でいっぱいご紹介してます。
 
 
 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(2)

マリディアナ万美子★Lemurian Goddessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります