こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 
今週で1月も終わり。
2月に入れば、インボルグ、節分が訪れ、
もうすぐ春ですね!
 
 
時の経つのが本当に速いと感じます。
だからこそ、毎日、毎日を
大切に過ごしていきたいですね!
 
 
忙しさに追われていると、
ついつい毎日の幸せを
かみしめながら生きることを忘れがちになりますが、
できるだけ、忘れないようにしたいものです。
 
 
そうじゃないと、何のために生きているのか、
分からなくなってしまいますからね。
 
 
 
私は、先週で、
レムリアン・カード・ティーチャー・オンラインコースの
すべてのビデオ撮りを終了しました。
 
 
これから、まだ編集の仕事もありますが、
ビデオ撮りが全部、終わっただけでも、
本当にホッとしました(^^;
 
 
 
これで、私の2017年が、
本格的に始まっていきそうな感じです(^^)/
 
 
・   ・   ・   ・   ・   ・
 
 
さて、日本は今日は日曜日ですから、
いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。
 
 
 
今回は、私のこの二つのカードを使います。
 
 
 
 
出たカードは、
 
レムリアン・カードは、天の川。
 
エンジェルカードは、感謝の天使でした!
 
 
 
image
 
 
 
なんだかね・・・すごくいいこと起こりそうな予感ですね!
 
 
 
こうして二つカードを並べる時は、
最初に引いたカードをメインカード、
後に引いたカードをサポートカードとして読んでいきます。
 
 
 
私が最初に引いたのは、天の川のカード。
 
あなたの夢は、叶いそうですよ!!!
 
 
image
 
 
 
 
最近ね、私が感じているエネルギー。
それは、
 
女神と宇宙から背中を押されるエネルギー。
 
「もっともっと女神の魔法に開いてください!
 
っていう・・・
 
 
 
それはね、逆に言えばね、
今、願えば、女神の魔法が働く、
そういうエネルギーが降りてきているってこと!
 
 
 
 
だからね、今するといいことは、
天に欲しいものをリクエストすること。
 
 
 
今、リクエストしたもの、
叶えられ、
発展していきそうな感じですよ!!!
 
 
 
確実に、願いを叶えていくために、
リクエストした後、
大切なのは、このカード。
 
 
 
image
 
 
 
自分がリクエストしたことが、
ちゃんと叶うと心から信頼して、
感謝することですね!
 
 
 
実は、ここが一番、難しいかも・・・
 
 
 
なぜなら、執着を手放さなくてはいけないからなんです・・・
 
  • 願ったものは、ちゃんと来ますか?
  • どんな形できますか?
  • いつ来ますか?
 
 
そういう気持ちがあるとね、
願いは、叶いにくくなるんですね。
 
 
なぜなら、それは執着であり、
ブロックになってしまうからなんです。
注意しましょうね!
 
 
 
もし、執着が自分にあって、
どうしてもそれを手放すことが難しかったら、
 
感謝の天使にサポートを祈りましょうね!
 
 
「感謝の天使さん、
私が執着を手放せるようにサポートしてください。
心から信頼することができますように」
って、感じで。
 
 
 
祈りっていうのはね、魔法なんですよ。
 
心の中で祈ってもいいですが、
声に出すと、一層、パワフルです!!
 
 
 
image
image
 
 
 
 
インボルグ、節分の頃って、
やっぱり季節の切り替えであり、
エネルギーの切り替えですね。
 
 
 
春の訪れを示すこのこの二つの日の訪れを前にして、
今、また、いろんなことが動き出していること感じます。
 
 
 
だから、こそ、
あなたのガイド、ハイヤーセルフたちは、
あなたをもっともっと押してくるんですね。
 
「もっと、可能性を開いて!」って!
 
 
 
でもそれはね、
あなたをいじめているんじゃなくて(笑)、
あなたにその力、パワー、
可能性があるからなんです!!!
 
 
 
どんなものを天にリクエストしたくなるか、
心の変化も出る週になりそうですね!
 
 
本当に今、いろんなことが動いていること感じてます。
 
 
 
Goddess Love★
 
 
 
image
 
 
 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る