こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

新しい年が明けて、1週間経ちましたが、

いかがお過ごしですか?

 

 

ディビットと私は、お正月休みは、ハワイ島で過ごし、

たくさん火の女神のエネルギーを頂いてきました。

 

 

 

私のインスタグラムでは、

その模様を写真で毎日アップしてますが、

後程、ブログでもちょっとシェアしますね!

 

 

 

インスタグラムでアップしてない

秘蔵写真が、まだまだあります(^^)/

 

 

 

実は、今年は、9月ごろに、

ハワイ島で「火の女神のリトリート」を行いたいと思っています。

 

 

 

今月、主催者さんと計画を始めたばかりです(^^)/

 

レムリアの火の女神がエネルギーが、

今も息づくハワイ島で、

女神のセレモニーを行うリトリートにしたいな・・・って、思ってます。

 

 

この話は、また、詳細が決まり次第、シェアしていきますね。

 

 

 

 

さて、今日は日本は日曜日ですので、

いつものようにレムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

出たカードは、

 

大地の女神の女神官のカードでした。

 

 

 

image

 

 

 

カードは、

「自然と調和し、その恩恵を受けましょう!」

と言っています。

 

 

 

実はね、この

「自然と調和する」

っていうのは、今年の1つの大きなテーマですね!

 

 

 

もちろん、自然の中に入る大切さは、

私のブログでも何度も書いてますし、

ワークショップの中でも、何度も話しています。

 

今年、初めて話すものではありません・・・

 

 

なのに、なぜ、今年の大きなテーマの一つであると

女神が私に告げているのか・・・

 

 

 

それは、

ますます時間が加速し、

いろんなことがさらに早まっていく今年、

 

逆に、もっと自分をリラックスさせる必要があるからです。

 

 

そして、そういう時間を過ごすと、

意識が広がるんです。

 

 

 

そして、意識が広がったとき、

あなたは、もっと多次元にアクセスしていくことができるんです。

 

 

 

私がアップした今年、最初の瞑想が、

時間に関する瞑想だったことも、

そういう意味から来ています。

 

 

 

アセンションの中、

周囲の速度がますます加速するから、

逆にあなたは、リラックスするといい。

 

そうすると、このアセンションのエネルギーの恩恵を

もっと受け取り、利用でき、

多次元に存在している

ハイヤーセルフ、ガイド、女神、天使に

アクセスしていけるようになるんです。

 

 

そういった意味でも、

瞑想は、今年の鍵ですね!

 

 

瞑想は、あなたをリラックスさせ、

そして、スローダウンさせてくれますから。

 

 

 

今月の誘導瞑想のビデオを見てない方は、

こちらを見てね↓

 

 

 

 

 

そして、心をスローダウンさせてくれる

大きなサポートになるのが、自然。

 

 

自然の中に入り、

波の音を聞いたり、

川のせせらぎの音を聞いたり、

風を感じたり、

鳥の声を聞いたり・・・

 

 

そうしていくと、

自然に瞑想状態に入り、

あなたは、リラックスし、

スローダウンした時間の流れに入ることができます。

 

 

 

そして、もちろん、

風、火、水、大地のエレメントが、

あなたのオーラも癒してくれますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1月11日のニュースレターで書きますが、

昨年の末から、「夜明け」のエネルギーが来ています。

 

 

 

そして、今は、「夜明け」の前の

暗い時期を通過している人も多いですね。

 

 

 

何の「夜明け」なのか?

それは、あなたの新しい人生の夜明けです。

 

 

 

9年という大きな新しいサイクルの夜明けだから、

今までとは、ちょっと違う次元に入っていく時なんですよ。

 

 

 

だからこそ、

ちょっといつもよりもスローダウンして、

自然の中に入ること、

今年のポイントの一つです。

 

 

 

どんな新しい人生が明けていくのか?

そのことは、また1月11日のニュースレターでシェアしていきますね!

 

 

ニュースレターに登録してない方は、こちらからできますよ↓

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

写真は、長野のリトリートの場所です。

 

 

imageimageimage

 

 

 

 自然と言えば、今年は7月に、

ディビットも長野の自然の中で

エルフのリトリートを予定してます(^^)/

 

 

 

やっぱり、その年、その年、

一番、必要なものにちゃんと天は導いてくれるんだな・・・って、感じます。

 

 

ディビットが自然の中でリトリートを行うのは、

今年が初めてですから。

 

 

 

ますますいろんなことが加速する今年、

リラックス、スローダウン、自然・・・

目覚めの鍵ですよ(^^)/

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

リブログ(2)

  • 私のテーマ”これは、今年のテーマの一つです”

    ご訪問ありがとうございます。またまたリブログです。実は今日届いたレムリアンカード。どうしても「大地の女神の女神官」のカードの実物が見たくて。私もやはり今年のテーマと感じます。大地の女神の女神官のメッセージ自然に戻るときがきています。本来、人間は自然と調和して暮らすのがナチュラルなのです。星を見つめて…

    白羽

    2017-01-09 22:38:14

リブログ一覧を見る