こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

私は只今、徳島で

レムリアの水の女神神殿ワークショップの真っ最中!

 

この神殿も、開催の1か月前から満員御礼になり、

今年、最後の私のワークショップも

たくさんの方とご一緒できて、

本当に幸せです(^^)/

 

 

 

レムリアと女神に出会ってから、

私の人生は、本当に華やぎました。

 

自分の人生の目的に出会うことって、

本当に大切なんですね。

 

 

 

人生の目的に出会うと、

少ない努力で、

愛することをして、

発展していくことができること、

すっごく実感してます。

 

 

 

 

レムリアに出会うことが、人生の目的の人

女神のワークをすることが、人生の目的の人

 

を、もっともっと導いていきたいな・・・って、思っています。

 

 

 

なぜなら、

レムリアン・チームと

地上の女神チームに貢献することは、

私の人生の目的の一つだからです。

 

 

 

 

 

さて、今日は日曜日ですので、

いつものように、明日からの1週間のカードからの

メッセージをお届けしていきますね。

 

 

 

今回も、私のレムリアン・カードを使います。

 

 

 

出たカードは、

 

愛の息吹 でした。

 

 

 

image

image

 

 

 

明日からの1週間は、

 

呼吸を大切にしましょう。

 

できれば、自然の中に入り、

 

深呼吸をすることにより、

 

あなたの女神パワーが蘇ります!!!

 

 

 

image

 

 

 

呼吸ってね、

誰でもできることだから、

特別なものとして見てないかもしれません。

 

 

 

でもね、呼吸ほどパワフルなものはないんですよ。

 

 

 

女神の魔法の基本、

それは、

 

1.呼吸

2.光(色)

3.愛

4.イメージ

5.意図

6.音

 

 

なんです。

 

 

そして、呼吸は、エネルギーをこの3次元で動かす力でもあるんですよ。

 

 

 

呼吸を通して、

私たちは、体の中にハイアーセルフと宇宙のエネルギーも入れています。

 

 

 

だから、呼吸は、すっごく大切。

 

 

ただ、行うだけでなく、

2.光(色)

3.愛

4.イメージ

5.意図

6.音

 

と組み合わせて呼吸すると、すごいマジックが起こります!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

明日からの1週間、

私は、こんなふうに過ごします。

 

 

1.できるだけ自然の中に入り、

2.もっと内なる女神を目覚めさせることを意図しながら、

3.音、光、イメージも使って、

4.深く呼吸を繰り返していきます。

 

 

 

このカードが出たということは、

これを今、やると、すごくパワーアップするということだから、

私はとりあえず、やってみるのです!

 

 

そして、結果がどうなるかは、後のお楽しみ!

 

 

ガイダンスが訪れる時は、

こうしてピンときたものは、「やってみる」

ということを、私はずっと繰り返してきました。

 

 

 

それによって、いろんな結果が出てきました。

 

一つ言えることは、

何もしないと、何も起こらない。

やっぱり3次元では、行動はポイントなんです。

 

 

 

あなたも、もし、ピンときたら、やってみてくださいね。

 

素敵な呼吸ができる1週間にしていきましょうね。

 

Enjoy Goddess Life!

 

 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。