こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

前回の記事では結婚にしいて書きましたが、

今回の記事は、離婚についてです。

 

 

実は、離婚についてのご相談も、非常に多いのです。

それだけ、離婚したいと願っている女性が多いということですよね。

 

 

ある日、私が個人セッションを1日に6件したとき、

6件のうちの、5件までが離婚のご相談だったことがありました。

 

 

私のところにご相談に来られる方は、全員、目覚めた女性。

ライトワーカーたちです。

 

 

目覚めた女性が、

離婚したい!と願う理由はどこにあるのでしょうか?

 

 

 

まず、昨日の結婚の記事で書きましたが、

結婚は波動のマッチがポイントです。

 

 

 

たとえ、それが恋愛結婚でなく、

見合い結婚だったとしても、

何らかの波動がマッチしたから、

二人は一緒になったのです。

 

 

 

結婚した時点では、

二人の波動はマッチしていたのです。

 

 

 

たとえ、当人がそれに気が付かなくても・・・

そして、それは、愛に関係さえないかもしれません・・・

もしかしたら、そのマッチは、必要な学びを与え合うということだったかもしれません・・・

 

 

 

ところが、人というのは、魂の成長の速度が違うんです。

なので、結婚した時にマッチしていた二人の波動も、

どちらかが急激に波動を上げると、

ミスマッチになってしまう・・・

 

 

 

結婚した二人のどちら一人だけが目覚めると、

急激に目覚めたほうの波動が上がるので、

波動が高いものと、低いものの二人になり、

二人の間に、波動のギャップが出てしまうんです。

 

 

 

だから、一緒にいても、

何か違う・・・

って、感じてしまうんですね。

 

 

 

そして、その差が、開けば開くほど、

一緒にいることが辛くて仕方がなくなる・・・

 

 

 

すると、離婚をしたくなってしまうんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー、夫婦の一方だけ目覚めると、

二人は、必ず離婚するの?

 

 

 

いえ、そういう訳ではありません。

 

 

 

たとえば、妻が先に目覚めたとします。

そして、妻の波動が日々、高まっていくとします。

 

 

すると、一緒に住んでいるわけですから、

妻のオーラに触れる夫は、

妻の高い波動のオーラに癒されて、

夫の波動も一緒に高まっていくこともできるんです。

 

 

 

そういうパターンになると、

そのまま、その夫婦は一緒に向上していけるんです。

 

 

 

ただ、これが起こるには、

夫が魂レベルで、妻と一緒に波動を高めることに同意しなくてはいけないんです。

 

 

 

逆に、妻と一緒に夫が魂の成長を選ばない場合、

ギャップはどんどんと大きくなるばかりで、

お互いに負担になります。

 

 

 

なぜなら、波動の違う人と一緒にいると

お互いに心地悪いからです。

 

 

 

そこで、浮気、家に帰らない現象、落ち込みなどなど・・・

いろんなことが起こっていくことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

では、二人の間にギャップができてしまった。

でも、自分はもっと目覚めたい・・・

でも、離婚もしたくない・・・・

そんな時は、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

それは、相手のハイアーセルフに協力を求めることです。

 

 

 

ハイアーセルフは、いつも当人と、

関係者すべての人の一番の幸せを願っています。

 

 

 

だから、ハイアーセルフは、

協力を求めると、関係者すべてが一番幸せになる道へと導き出してくれます。

 

 

 

何事も、一人で行う必要なありません。

宇宙は、いつもサポートを用意してくれています。

 

 

 

いつも愛読ありがとうございます。

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 

 

万美子とディビットの11月のワークショップ予定

 

 

★レムリアン・カード1日ワークショップ【万美子】

カードの使い方、公開リーディング、プレゼント抽選会

11月?19日(土) 【仙台】

http://mamikomaridianna.com/sendai_lemuriancard1day/

 

 

★目覚めるエルフたち 【ディビット】

あなたはエルフ?エルフ界が今、扉を開きます

11月20日(日)【仙台】

http://feel-mori.com/news/1120

 

 

★古神道とレムリアが語る「本当の豊かさ」

大野百合子さん(日本の神様カードの著者)と

マリディアナ万美子のコラボ・イベント

11月23日(祝水)【東京】

http://event.visionary-c.com/ID=3255

 

 

★レムリアの水の女神神殿ワークショップ【万美子】

水の女神によるハートを癒し、聖なる愛の注入

11月26、27日(土、日) 【徳島】

http://mamikomaridianna.com/nov2016_water_goddess/

 

 

★レムリアン・シークレット 【ディビット】

レムリアン・スターを使った、古代レムリアの夢の叶え方

11月28日(月) 【徳島】

http://ow.ly/iT9m304ZCRF

 

 

 

 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る