こんにちは。マリディアナ万美子です。

 

 

女性のクライアントさんからよく頂く質問、それは、

「結婚したいのに、なかなか相手が見つからない。

どうしたらいいですか?」

 

 

 

私が個人セッションをしていたころは、

本当にたくさんの女性から、この質問をいただきました。

 

 

 

そして、今でも、

「結婚したいのに、相手がみつからない・・・」

という言葉をよく聞きます。

 

 

 

そして、そういう相談をしてこられる女性は、

ほとんどの方がとても綺麗で、仕事もできる方ばかり。。。。

 

 

 

普通に考えれば、

「どうして、こんなに素敵な人に、相手がいないんだろうか?」

と首をかしげたくなる方が多いのです。

 

 

 

一体、どうなっているんでしょうか?

 

 

 

今日は、そのことについて、

女神アローラから教えてもらったことをシェアしますね。

 

 

 

私のところにご相談に来られる方は、女性がほとんどなので、

女性を対象にしてシェアしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

1.原因の一つは、波動です。

 

 

まず、私のところにご相談に来られる方は、

まちがいなくライトワーカーです。

 

 

 

ライトワーカーは地球の一般人よりも波動が高いのです。

 

 

 

結婚は、波動が釣り合ったもの同士がするものなので、

ライトワーカーが結婚する場合、

彼女の波動の高さに釣り合った男性が必要になります。

 

 

 

ここで問題なんですが、

スピリチャルなワークショップに行かれたことがある方、

思い出してもらいたいのですが、

参加者の男性と女性の比率はどうですか?

 

 

 

ほとんどの場合、女性が90%~100%でしょう。

これは、何を表しているかというと、

目覚めている男性が少ないということ。

 

 

 

つまり、目覚めているライトワーカーの女性に

釣り合うだけの波動の高さを持った男性が、

世の中に少ないということなんです。

 

 

 

ゆえに、波動の高い女性は、

確率からして、相手を見つけることが困難になるということ、分かりますよね・・・

(ちょっと悲しいですが・・・)

 

 

 

2.ソウルメイトが目覚めていない可能性

 

波動のことを理解したうえで、次の説明に行きます。

 

と、いうことで、たとえパートナーになることを決めてきた

ソウルメイトが存在していたとしても、

 

相手の心の準備ができていない、

相手の波動の高さが、まだ自分とマッチするほど上がっていない、

(逆もまれにあるかもしれませんが・・・)

相手の気が変わった

 

などの要因があると、上手く出会えないんですね・・・残念なことに・・・

相手があることなので、自分の準備だけじゃダメなんですね。

 

 

 

3.愛のレッスンが終わっていない

 

または、本当のソウルメイトに出会って、

愛し愛される関係に出会う前に、

 

今生で学ぼうと思ってきた愛のレッスンを終えていない・・・

 

という場合も、出会いずらくなります。

 

これは、女性側と男性側の両方が終えている必要があります。

 

 

 

たとえば、その愛のレッスンとは、

自分を大切にすることかもしれません。

自分のことを後回しにしないことかもしれません。

または、「ノー」と言える強さを持つことかもしれません。

 

 

今生の愛のレッスンは、その人によって違うのです。

 

 

 

 

4.魂の選択

 

4番目は、あなたの魂が、

 

今は、ひとりでいるのがベスト

 

と決めた場合です。

 

 

 

おもしろいもので、私たちの魂というものは、

顕在意識とまったく違うものを選ぶことが多々あります。

結婚に関しても、まったく例外ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私も一人の女性として、

パートナーがいる幸せは、人生を大きく変えてくれると感じています。

 

 

 

なぜなら、自分にディビットがいてくれるからです。

彼のいない人生なんて、考えることさえできません。

彼がいてくれるだけで、とっても幸せです。

彼がちゃんと目覚めてくれて、約束通り私を待っていてくれて、本当に感謝です!

 

 

 

だから、パートナーを求めるすべての女性が、

素晴らしい相手に巡り合ってもらいたいな・・・と感じてます。

 

 

 

そこで、女神アローラに、

「どうしたら、求めている女性たちが、

早くパートナーに出会えるのでしょうか?」

と聞いたら、

こんな答えが返ってきました。

 

 

 

それは、

1.祈り続けること

2.今、自分にできることを行っていくこと

3.自分の役目を果たしながら、輝き続けること

4.人生を楽しんでいくこと

5.自分を癒していくこと

 

なのだそうです。

 

 

 

一つ、アローラが面白いことを言っていたのですが、

ライトワークをすればするほど、地球の波動が上がる。

 

すると、目覚める男性が増えて、

目覚めた男性と、パートナーシップを楽しめる%が上がるということ・・・

(これは、期待できるかもしれませんね!)

 

 

これを読んでらっしゃる男性の方、ごめんなさいね。

決して、目覚めていない男性が悪いというわけではないのですが、

(目覚めない・・・という選択も、女神は尊重してます・・・)

 

目覚めている女性のハートは、

やっぱり目覚めている男性とパートナーシップをもちたいんです。

 

女性のみなさん、そうじゃないですか?

 

 

*目覚めている男性とは、

決してスピリチャルなワークショップに来る方というのではなく、

愛の基準が高い方です。

 

そして、視野も高くて、

別次元やスピリチャルな話も通じる方のことですよ♪

 

 

 

今日は、めずらしく結婚、パートナーシップのことについてシェアしてみました。

ちょっとでも、お役にたったかな???

 

いつも愛読ありがとうございます。

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 

 

万美子とディビットの11月のワークショップ予定

 

★レムリアン・カード1日ワークショップ【万美子】

カードの使い方、公開リーディング、プレゼント抽選会

11月?19日(土) 【仙台】

http://mamikomaridianna.com/sendai_lemuriancard1day/

 

 

★目覚めるエルフたち 【ディビット】

あなたはエルフ?エルフ界が今、扉を開きます

11月20日(日)【仙台】

http://feel-mori.com/news/1120

 

 

★古神道とレムリアが語る「本当の豊かさ」

大野百合子さん(日本の神様カードの著者)と

マリディアナ万美子のコラボ・イベント

11月23日(祝水)【東京】

http://event.visionary-c.com/ID=3255

 

 

★レムリアの水の女神神殿ワークショップ【万美子】

水の女神によるハートを癒し、聖なる愛の注入

11月26、27日(土、日) 【徳島】

http://mamikomaridianna.com/nov2016_water_goddess/

 

 

★レムリアン・シークレット 【ディビット】

レムリアン・スターを使った、古代レムリアの夢の叶え方

11月28日(月) 【徳島】

http://ow.ly/iT9m304ZCRF

 

 

 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

リブログ(6)

リブログ一覧を見る