★愛と光に包まれるような癒しのひと時―レムリア1日ワークショップ(大阪)

いつも愛読ありがとうございます。
【女神の薔薇色ライフガイド】のマリディアナ万美子です。

$マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気で夢を叶え、人生を薔薇色にしたいあなたの為のブログ

さて、この11月21日に大阪で開催した

レムリア1日ワークショップ
「月と水の女神神殿で癒される」

に関して、参加者の方が感想を書いて下さっていますので、以下、ご紹介いたしますね。

$マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気で夢を叶え、人生を薔薇色にしたいあなたの為のブログ

この日は、約30人の方が関西地方を中心として全国から集まり大盛況でした!
インストラクターを勤めさせて頂いた私も、とても素晴しい1日を過ごさせて頂きました。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

↓参加者の皆様からの感想文:

最後の万美子さんとヒーラーさんお二人とお友達4人による
アチューメントはもう☆彡それはそれは素晴らしいエネルギーで
身体の不調が一気に吹っ飛んだ感じでした☆

★サリーさんのブログで続きを読む↓
http://ameblo.jp/kuma-usa-cafe/entry-10713964518.html

レムリア文明。
それは平和で感性の優れた愛の文明、エデンの園のような楽園。
はじめにレムリアの時代の謎を質問形式でていねいに答えてくださり、当時のイメージが再現されるかのように感じました。

★アティーナ洋子さんのブログで続きを読む↓
http://ameblo.jp/baraironotoki/entry-10716306349.html

私にはとても ここちよい時感を過ごせて、
そこに来ていたみなさんも、万美子さん以外は 全員初対面なのに、なつかしいお友達に再会したような気がしました。

★エンジェル ビュティースタジオ ビリーヴsumiyo さんのブログで続きを読む↓
http://ameblo.jp/sumiyo1113/entry-10716870499.html

マリディアナ万美子さんの誘導瞑想やレムリアについてのお話。
ミニアチューメントなどで愛と光に包まれるような癒しのひと時を過ごしてきました。
素適なご縁に感謝いたします☆

★hirokaさんさんのブログで続きを読む↓
http://ameblo.jp/hiroka-aroma-deux/entry-10717605649.html

とにかく レムリアのことを知ることが楽しくて 楽しくて仕方ありませんでした。
★エンジェル☆micoさんのブログで続きを読む↓
http://miphy.dreamblog.jp/blog/703.html

今回、ワークショップに初めて行かせていただいたのですが、
とても楽しかったです!
ますますレムリアに興味が湧いてきました。

★chikohさんのブログで続きを読む↓
http://kabotya.com/chimakoh/archives/345

水の神殿でブルーの滝にうたれる瞑想では
本当に気持ちよくて、そのままいたいと思ったぐらいでした。

★ハッピーライフ研究家 emikoさんのブログで続きを読む↓
http://ameblo.jp/ladybird-777/entry-10717182390.html#main

シェアして下さった皆様、本当にありがとうございました。

もし、他にもブログ等で感想文を書いていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さいね。

私自身のレポートも後ほど、アップしますね。


$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner