ブログをほぼ更新することも出来ず
最終稽古を終えました

思う事がたくさんあり
文章にしきれないです。

昨日通しをやり、やって行く中で
足りないものが見えたり
どこをどうしていきたいという欲もでて
でもそれが出来てない自分に凹み
やりたい事をやると言う事は
お客様に伝えると言う事は
こんなにも
こんなにも
大変なんだと、いつもより更に実感します
2人芝居だけに。

けれど、その大役に、私を選んでくださった
れんこんきすたのお二人に感謝して
私に出来る事をやるだけです。

『出来る事をやるだけ』って
ともすれば、やる気ないみたいですが
出来る事を精一杯やる、
今目の前にあることを『やりきる』事は
結構難しいと私は思います
だって、やってるその時にはわからないし
やった後だって、次の課題は出てくる
悪い意味でも、良い意味でも。
人生で、『やりきった』と言えるのは
死んだ後だけじゃないかと。
やりきった《感》は、あるかもですが(笑)

だからいつでもそう思います
【目の前にあることを
       全力で精一杯やるだけ】

そんな機会をくださっている
れんこんきすたのお二方
お世話になるスタッフの方々
そして、それを観てくださる皆様
応援してくれている皆様
支えてくれているダンナ
同じ時期に芝居をやってる芝居仲間も

全ての方々に感謝して。

お芝居には好みがあります
どんな作品に出てもそれを感じ、
玉虫色の作品はないんだなと
いつも実感します。
良い意見ばかりではなくとも
いろんなご意見が聞けることが
素晴らしい事だなぁと思います
この『鬼啖』もそうかもしれません

でも、私と中川さんの全力バトル
これは好き嫌い置いといて、
絶対他では観れません
奥村さんの脚本の世界で
しっかり演じて参ります。

最終稽古で見えた課題を胸に
更に高みに。


あー。毎日なんだか泣きそうです
それは、期待と、不安と、
自分との闘い。
色々入り混じった感情

【今日の想いと涙が明日の私を救う】

本当にそう思うから
たくさん悩んで、たくさん泣いて
明日たくさん笑えるように


華と言う言葉に惹かれて買ったビール🍺
こちらで1人稽古打ち上げ。
ちゃんと満開の【華】を咲かせられるよう
やってやるぞー!

{7C74E573-E093-406C-9DB7-C8F5FDD8B7F0}


なお、初日4/7(金)は
【完売】致しました

他のお日にちはまだ大丈夫ですので
皆様!怖がらずに

ご予約を!!


お待ちしております