テーマ:Diary
2007-11-07 12:38:24

アリエル?!

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2007-08-19 12:18:16

ショック

今日はめちゃめちゃ暑かったです354354


そして4ヶ月ぶりにカットをしました。

カラーは多分8ヶ月ぶりぐらい。

まずいですね。


LAではなかなかお気に入りの美容院が見つかりません。

高いのにカットとか、気に入りませんうう

なので生徒で日本にいるときヘアスタイリスト(?)していた子に今日はお願いしました。


そこで、

「白髪すごいっすよ」

「え、まじで?!」

少しはあるかなーと思ってはいたけどむっ


そして、

「髪、すごい痛んでますよ」

「え、ほんとーに?!」

確かにいつも使っているシャンプーがなくなってこの前オーガニックシャンプーを

オンラインで買ってそれ待ちだからこの前行ったNYのホテルでもらった

適当シャンプーを使っているからかなー。

でも二日目だしなー。


「髪はキレイにしているつもりだったのに」

「見た目っすよ。中はすごい痛んでます。

これから毎日ちゃんとトリートメントしてください」

「はい。。。」


アメリカの水はよくないって聞いてたから心配だったけどー。

でも実際最近トリートメントしてないし。

サボった罰だ泣


今日はこれから韓国の手巻き寿司、キンパウ?だっけ?を

食べますじゅる・・


あー、ジャッキーがご飯ください、ってキャンキャン言ってます。

マシューは何も言わないのになー。

餌、あげるか、まだ早いんだけどないぬ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2007-08-17 15:08:54

お腹空いてきた~

いま11時。

まだ夕飯を食べていません。

夜ご飯よろしくね、と言われたけど作る気なし。

気配を察して”in and out"(本当はこう書かないと思うけど)買ってきてあげるね、という言葉を信じ、待ってます。

http://www.inandout.com/


前にも書いたかもしれないけど私が一番好きなハンバーガー屋さん。

というかLAの人はみんなここが一番好きなはず?!


今日は、というかいつもだけど裏メニューのプロテインバーガー(パンがレタスになってます)と

アニマルフライ(ポテトにチーズと特性ソースがたっぷりかかってます)をお願いしました。

早く食べたいな~ぺこ (今更ながら、かわいい、この絵文字)


それと今日はオススメ!と聞いていたシャンプー&リンスをネットで買いました。

http://www.aubrey-organics.com/spec_prods/dry_hair_cat.cfm


それとうちのわんこのマシューのためにシャンプーを買いました。

シーズーは皮膚が弱いと聞いていたので皮膚に優しい、と書かれていたので試し買い。

早く届かないかな~ニコ


明日は金曜日!

今週末は髪切って、カラーして、ネイルもして、って全部出来るかな好


あ、ハンバーガー到着!キャハハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2007-08-15 12:36:38

何事もなく

今日も何事もなく一日が終わろうとしています。

感謝。


最近ケンカしていないような気がすることにも感謝。

あ、昨日は寝る前にWiiをしました。

ボーリングとテニス。


夜は頭が痛くて今日は仕事に行けるかなー、と思うほど痛かったけど

今朝頭痛薬を飲んで、無事出社。

布団、被ってなかったからかなー。

布団も枕も犬二匹に取られて端っこで寝てるからかなー。

でもかわいいからしょうがない。かな。f^_^;


早く帰らないとお腹空かせて待ってるなー。

でもジャッキーはダイエット中。

この前先生に太らせすぎ!って言われて。

ごめんね、ジャッキー。

一緒にダイエット頑張ろう(b^-゜)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2007-01-15 17:33:38

「シーズン6」

大好きな方はすぐおわかりになると思いますが、、、

そうです!今日から「24」のシーズン6が始まりました!!!

今日と明日は特別二時間スペシャルでもちろん観ました!

明日も観ます!DVDにも撮りました!!


そしてなんと昨日はこのドラマに出ている人に偶然電気屋で会ったのです!!

すっごいビックリしてすっごいはしゃいでしまいましたアップ

一緒にいた人は握手してもらってましたが私は恥ずかしくてお願いできませんでした汗

この俳優さんです↓


みんな気づいてないのか、芸能人に出くわすことはよくあることなのか、

私達以外は誰も声をかけていませんでした(。>0<。)

確かに私の会社の人はジャックが自分のアパートの下のバーで飲んでて

会った、って随分前に言ってたもんなー。

撮影場所もこの辺だし、なー。


ではでは、今日はこの辺で!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-12-31 15:03:07

来年もよろしくお願いします!

こんばんは!

日本は今日が大晦日ですね。

早いものでもう2007年です。


そういえば、祝、一年!の日はご飯を食べに行けず、ラーメン屋の「焼き豚丼」を食べて祝いましたキラキラ

この焼き豚丼、美味しいんですよ~。

リトル東京の「大黒」というラーメン屋のメニューですラーメン

機会があったら是非!


今週は学校のスクールバケーションなのでクリスマスを挟んでNYへ行ってきました飛行機

今年は例年に比べてあまり寒くないんでしょうか。

予想より全然寒くなかったです雪

ではではクリスマスツリーの写真をサンタ



NYで驚いたのは五番街の混み具合とタクシーの運転の荒さと中心街のゴミの多さ。。。

でもセントラルパークあたりは落ち着いていい感じでしたドキドキ

これも観光客からの目線なので実際に住むと違うんだと思いますが。。。


グラウンドゼロももちろん行ってきました。



また途中、半日かけてワシントンにも足を伸ばしてきました。

大統領がいるあの街だけあんなに綺麗でいいのでしょうか???

と思うのは私だけでしょうか????




NY、またゆっくり行ってみたいな~、と思いますチョキ



明日こちらは大晦日です!

今年のカウントダウンはユニバーサルスタジオの予定です(o^-')b

(ラスベガス日帰りカウントダウンが中止になって、ホッとしております(;^_^A)


またカウントダウンの写真などアップします!



今年も大変お世話になりました!

来年も引き続き宜しくお願いします!!!!(*^o^*)

2007年がみなさんにとってまたステキな一年となりますようにアップ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-12-23 14:41:26

祝!一年!!

こんばんは~(こんにちは~)!

今日は何と!!

ちょうど一年前LAに到着した日なのです!!!

パチパチパチ~キラキラ


今日は絶対ご飯を食べに行く!と約束していたのに、

いまはまだ仕事場汗

食事の約束をしている人も仕事中ショック!

もうすぐ10時。。。

お腹もグーグー鳴り出したガーン

でも10時ってことはもうどこの店も開いてないじゃん!

開いているとすればあそこのタイ料理かな~

でも美味しいから問題ないか~


さてさて今日は外ご飯をしに行けるのでしょうか?!

果たして結果はいかに?!

(お腹空いたよ~、今日は特別な日なんだよ~、でも今日は仕事収めだからしょうがないか~)

早くご飯が食べたいワン!わんわん


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-12-10 05:35:20

まじめなおはなし

みなさん、こんにちは。

そしてお久しぶりです!

お元気ですか?


今日は特にアップする写真などもないのですが自分のためにも

そして誰かのためにブログをアップしようと思っている土曜日です。


まじめなはなしになりますが、「最近の留学」ってどう思いますか。

私はLAに来てもう少しで一年になりますが、これほどのことはもうないだろう、そしてあって欲しくない、

と思うことがここ3日間でありました。

ここ一年で留学というものについて、いろいろ考えることはありましたが、今回ほどではありませんでした。


いまの時代、私が初めて留学をした時代(7年前?!)よりも「留学」はずっとずっと身近なものになって、

プチ留学と言われる短期留学も多くなり、よい時代になったとは思います。

でもその反面、「。。。。。」と感じることが多くなったように思います。


今回のことをあまり詳しくは書けませんが、

人それぞれ留学をする適した時期、というのがあるんだと私は思います。


私は一度留学した後、また留学をしようと思ったことがありました。

でも周りに反対され、自分でも悩んでしまい、ふと、「いまは適した時期じゃないんだ」

とその留学を辞めた経験があります。

留学が適している時期というのは人それぞれだと思います。

私の場合はまた多くの人の場合は、適した時期には留学することを悩んだりしないんだと思います。

もちろん不安ばかりですが、それも経験してみたい!という気持ちに変わるほどポジティブに自分を

考えられる時期なんだと思います。

私も初めての留学のときには迷いはありませんでした。

二度目のときは、留学というものがどういうものか、ということがある程度でもわかっているにも関わらず、

尻込みしている自分は「いま留学してはいけない人なんだ」と自分自身で判断をしました。


でもその判断が自分でできない人がいるのだと思います。

というか「いるのです」


みなさんの周りに留学を考えていて、悩んでいる人がいたら是非ヘルプしてあげてください。

本当にその人が留学に適している時期に留学しようとしているのか、を。

仲の良い、そして大切な人なのであれば、それはよくわかると思います。


迷っている気持ちを押してあげることも大切だと思いますが、止めてあげること、

一緒に適した時期を考えてあげることも大切ですよね。


いまの時代、何歳だから留学はできないという世の中ではないです。

いま行かないと後で行く時間がない、でも適した時期ではないと思う、という人は後々ポッ、と

適した時期が現れるかもしれないですし、もし現れなかった人は海外で生活せず、

自分の土地で海外で生活するよりももっと充実した生活がある人なんだと私は思います。


言葉が通じない、生活習慣が違う土地で生活することはハードなことです。

誰でも落ち込むことがあって当然です。

でも時期が違うと落ち込むだけでは終わらなくなってしまうのです。


せっかく決心して留学したのに、時期に反するとその大切な時間、頑張ろうと思った自分の

気持ちがすべて無駄になってしまうようなことが起こってしまうかもしれないのです。


辛い経験をしなくていいというわけではなく、辛い経験をすることも必要なときがあるかもしれません。

でも自分の気持ちを傷つけたり、辛い経験以上の辛い想いをする無理をしてでもする必要があるのでしょうか。



迷っている人がいたら、もう少し時間をかけてゆっくり考えてみよう、と一言声をかけてあげてください。

相当な決心をして海外に飛び込むのですから、是非充実した生活を送って欲しいです。




と今日はこんな感じのブログですが、

今年の仕事もあと二週?!頑張ろう!


今年のクリスマスは激寒NYだーーーーーー!!!!!!!!!!!チョキラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-10-02 08:51:14

写真!!

もう10月ですね~。

早いですね、本当に。

今日のLAは珍しく雨が降りました雨

LAで雨が降ってしまったらどうもこうもLAの良さが本当にないと実感してしまいます。


今日はいままで写真に撮ってもブログにアップしていなかったものを一気に載せます!

まずは、

7月4日、Independence DayにRose Ballで観た花火の写真です。

日本の花火のようにとても綺麗な花火でした!

最後には花火の火が木に燃え移り、火事になってましたが、、、、。


そして次はブログには書いたと思いますが、LAに親善試合に来た、

ハンカチ王子の写真です!

USCのグラウンドで試合をしましたが、超満員でした野球


最後に!

私のカワイイちょっと成長したMathewの最新写真ですしっぽフリフリ

かわいいっっドキドキドキドキ



それではこれから運動不足解消のため、ジムへ行ってきます走る人

明日から11月の再帰国に向けて、仕事を頑張るゾ!!!

またみんなに日本で会えるのを楽しみにしています(o^-')b


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-09-29 09:20:14

うちの犬のイビキ

みなさん、お元気ですか。

お久しぶりです。


更新を怠っているのであまりみんな遊びに来てくれないんだろうな~、と

不安に心配になりながらも、毎日ブログ更新!復活を目指して、、、。

まずは第一歩モグラ


突然質問です!

犬を飼っていらっしゃる方、そのワンちゃんはイビキをかきますか??

うちの犬のイビキが相当スゴイんです、、、、。

いつもいつも鼻がブーブー鳴っています。

なぜでしょうか?

鼻が悪いのでしょうか??

ちょっと心配になりながらも、夜はうるさいな~、なんて思いながらも

やっぱり親バカなので、イビキをかくなんてカワイイと思って見ていますしっぽフリフリ

こんなにイビキをかく犬、初めて会いましたブタ



そしてこっちの生活を始めて早9ヵ月!

(英語力がどうのこうの、というのは質問しないでください、、、)

や~っと、Driving Testを昨日受け、見事一発合格!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

また面倒な予約とか、対応の悪い免許センターとかに行かなくていいと

思うと、ウキウキ虹

あとはライセンスが届くのを待つばかり~!

LAは本当に車がないと不便で、車の運転が嫌いな人には住みにくいかも

しれないですねダウン

早くLAもNYのように、地下鉄が発達した都会になればいいのに!!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。