テーマ:Diary
2006-03-13 13:12:15

長文日記!

2005年3月12日

週末もあっ、いう間に終わってしまいました

今日はいままでに撮った写真で載せてなかったものをバーン!と載せます

まずはオフィス紹介から!


私のオフィス(学校)はここの二階にあります。

スタッフ紹介はまた後日個別にしますが、良い集合写真があったので載せます


スタッフは生徒の国籍に合わせて、日本人、イタリア人、韓国人、中国人、ブラジル人、

アメリカ人、モンゴル人、フランス人、タイ人などがいます

そしてオフィスの近くでは本当によくテレビや映画の撮影をしています

この前も撮影をしていたので写真を載せます(よく見えないと思いますが)




そして今日は急遽チケットが余っている!という連絡があったので、

アナハイム(ディズニーランドがあるところ)までWorld Baseball Classicを観に行ってきました

結局サヨナラ負けをしてしまいましたが念願のイチロウが見れたので満足

これは上原でーす





私はこんな週末でしたがみなさんはいかがでしたか????

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-03-12 13:02:00

今日の日記

2005年3月11日

みなさん、お久しぶりです。

お元気ですか。

ここ数日のLAは雨季の残りか、とても寒くまた雨が降る日が続いています

今日の日中はでしたが。

最近の報告事項としては、体重が7キロ増えましたー!

まずいですねー

アメリカって怖いですねー。

こんなにも早く体重が増えるとは!

最近ジムをサボり気味だし、食事を頑張って制限していますが。。。

(こんなことをブログで公表していいのでしょうか(汗))

あとはアカデミーショーがありましたねー

始まる前は絶対見に行く!と思っていたけど行っても何も見えない、

と言われ(当たり前か)結局行きませんでしたー

それではサボっていました同僚紹介、第二回目!です

Konosuke-kunです。

彼は24歳ぐらいでしょうか。

仕事を始めたときに一番とても仲良くしてくれた人です。

とてもいい人ですねー

彼はアメリカに来て5年ぐらい経つそうです。

金沢出身ですね。

いつもありがとう、こうちゃん!

そして最後に私の大好きなレストランを紹介します

ここのお店は大体金曜日に行きます。

一週間とても疲れたーと思ったときに自分のご褒美のために

また来週から頑張るために!と思って通っています

ペスカトーレリゾットが絶品!!

私はいつも家から近いハリウッドに行きますが、サンタモニカにもあるようなので

こっちに遊びに来たときや、遊びに行くというお友達に是非オススメください。

http://www.trastevereristorante.com/contact_hollywood.htm

来週末はいまのちいちゃい部屋から大きい部屋へお引越しです

これで少しは仕事の疲れが取れるかなー、と期待!

お引越しのために、先週末IKEA(日本にも今年お店がオープンするみたいだね。

カワイイデザインで値段がお手頃!その代わり質がよくないのもあるのでご注意)で

http://www.ikea.jp/index.php

ドロワーやソファー、クッションなどを買いだめしてきたよ。

来週綺麗になった部屋の紹介をしますのでお楽しみに!

ではまた!

メール、コメント待ってるよん!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-21 15:45:53

オススメ化粧品

2006年2月20日(祝日)


こんばんは~

今日はオススメ化粧品を勝手ながら紹介させていただきます

JURIQUE(ジュリーク)というオーストラリ アの化粧品です

私の友達の「もっちー」(もっちー、元気?)がジュリークで働いているので

代官山のサロンに行ったのが始まりです

http://www.jurlique-japan.com/  

LAはかなり乾燥するので乾燥肌の私としては心配のタネでしたが

この前ジュリーク製品を買って心配のタネがなくなりました

アロマ効果もあってとーって良いのでお試しあれ~

私が買ったスターターキットともっちーがプレゼントしてくれたフェイスウォーター

(ローズ)とハンドクリームの写真を載せます


JURIQUE  


サロンでのエステもとーっても良いのでこちらもお試しあれ~

では明日は三連休明けの仕事なので。。。。

おやすみなさい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-11 07:45:49

お久しぶりです!

2005年2月21日

みなさん、お久しぶりです~

お元気ですか?

随分更新が出来ていなく申し訳ないです。

最近仕事も忙しく、週末もなんだかんだいろいろとありまして。。。

ということでどこからアップデートしていこうかという感じになってしまいました。

が、写真はこまめに撮っているのです!!

なのでまずは先週ハリウッドサイン近くから夜景を撮ったので載せます。

立ち入り禁止のところへ入っていったので結構しんどかった。。。

night view from Hollywood

けど夜景は最高でした!

写真を載せようと思ったのだけど画像が悪いのでごめんなさい。。。

実際に見に来て!

次は、

先々週末にディズニーランドへ行ってきました!

Disneyland, California Disneyland, California (2)

いま50周年パレードや花火をやっているのでとても楽しかった

Mickey Pan Cake Fireworks at Disneyland, CA

アトラクションは日本と同じ名前でも内容が違ったりして。(日本のほうが面白いかなー)

夜の花火は本当にエンターテイメントで最高でした

画像が悪いけど写真、載せます。

かぁ~いいミニーちゃんなどの写真も載せますので和んでください

(余計な私も映っているけど気にしないでね

Miney-chan       Toy Story

最後に、

これから少しずつですが、私が一緒に働いている同僚のみなさんを紹介していきます!

まず第一回目は超~女の子なDebbieです。

Debbie Cohen

彼女は私と同じ、Admission Officeのスタッフとして勤務しています。

(26歳ぐらいかなー??)

ホームステイを全部管轄しているお仕事です。

彼女は「お茶目」という言葉がぴったりな超~かわいい女の子です。

彼女ともう一人のNadaというプログラムコーディネーターの女の子といつも恋バナしています。

いつも「今日はまりこは何か報告することある?」と聞いてくれますが、

いまのところ全くないので、いつも聞いてるばかりです


ということでこれからジムへ行ってきます

ではではまた近日中に更新するのでまた見てね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-08 16:45:13

LAで初ネイル!

2006年2月7日(00:15)

先週末にネイルに行ってきました!

$40という安さに引かれ、運転もまだまだ慣れていないので相当運転疲れ

でも可愛くできたので写真載せます


Nail  

今日もover workの一日でした

ではおやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-07 16:52:51

ダウンタウンの夜景

2006年2月6日(00:00)


今日は月曜日で少し疲れましたー

仕事の帰り際にビルの屋上からダウンタウンの夜景の写真を撮ったので載せます


night view of Los Angels Down Town

今度はまた違った夜景を撮ってくるね

ではまた!

おやすみなさ~い

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-05 17:24:40

Desert Hills Premium Outlet

2006年2月5日(00:30)


今日はParm Springsという場所にあるアウトレットへ行ってきたよ。

LAからは高速に乗って2時間ぐらい


かーなり大きいアウトレットで昼頃到着、夕方までいました。

歩き回って&帰りの運転も疲れたよ~


夕飯は北海道からの生徒からもらった味噌ラーメンを食べました!

おいしかった



ではまた明日

おやすみなさーい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-02-04 17:26:41

毎日更新!

2006年2月4日(00:30)

みんな元気ですか

LAに来てやーっと一ヶ月が経ちました!

到着した頃から家にいることがなく慌しく毎日を過ごしていますが、

最近もっと一日一日が早く過ぎているように感じます。



日本の冬はどんな感じですか。

みんなは毎日何をしていますか。

今日から毎日日記をつけることにしました(更新しない日があっても許してね

もしよければ暇なときに読んでみてください



ではでは今日の日記

実は今朝から喉の調子が悪くピンチな感じです。。。

昼間と朝夜の温度差が激しくてしかも乾燥しているのでやられました

早めに仕事を切り上げ、venice beachへブラジル料理を食べに行ってきたよ

お肉が柔らかくてすごく美味しかった

みんなが来たら一緒に行こうね



ではではまた明日!

おやすみなさーい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。