テーマ:Diary
2006-12-31 15:03:07

来年もよろしくお願いします!

こんばんは!

日本は今日が大晦日ですね。

早いものでもう2007年です。


そういえば、祝、一年!の日はご飯を食べに行けず、ラーメン屋の「焼き豚丼」を食べて祝いましたキラキラ

この焼き豚丼、美味しいんですよ~。

リトル東京の「大黒」というラーメン屋のメニューですラーメン

機会があったら是非!


今週は学校のスクールバケーションなのでクリスマスを挟んでNYへ行ってきました飛行機

今年は例年に比べてあまり寒くないんでしょうか。

予想より全然寒くなかったです雪

ではではクリスマスツリーの写真をサンタ



NYで驚いたのは五番街の混み具合とタクシーの運転の荒さと中心街のゴミの多さ。。。

でもセントラルパークあたりは落ち着いていい感じでしたドキドキ

これも観光客からの目線なので実際に住むと違うんだと思いますが。。。


グラウンドゼロももちろん行ってきました。



また途中、半日かけてワシントンにも足を伸ばしてきました。

大統領がいるあの街だけあんなに綺麗でいいのでしょうか???

と思うのは私だけでしょうか????




NY、またゆっくり行ってみたいな~、と思いますチョキ



明日こちらは大晦日です!

今年のカウントダウンはユニバーサルスタジオの予定です(o^-')b

(ラスベガス日帰りカウントダウンが中止になって、ホッとしております(;^_^A)


またカウントダウンの写真などアップします!



今年も大変お世話になりました!

来年も引き続き宜しくお願いします!!!!(*^o^*)

2007年がみなさんにとってまたステキな一年となりますようにアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

maricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■おめでとうさん!

久々に来てみれば結構日記を更新してるやないですかぁ!ビックリ・・・。
私の憧れのNYのクリスマスですかぃなぁ?!この仕事を選んだ以上12月のロンバケは期待できへんわ。でも1回行ってみたい(≧▽≦)ノ”
今年こそアメリカ上陸を目指し飛ばしていきたいと思います。本年もよろしゅう!

1 ■あけおっめ~♪

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。ヽ(´∀`)ノ
いいな~NY!もっちは仕事だったよ。。。
カウントダウンはジャニーズと一緒でした。
写真見るの楽しみにしてま~す。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。