テーマ:Diary
2006-05-15 12:51:32

どうもありがとう!!!!!


みなさん、こんにちは!

日本はとても緑クローバーがキレイな季節になっていると思います。

私は5月生まれで毎年、緑が一番キレイな月に生まれて本当に幸せだなーーーーーー、

とシミジミ思うぐらい、日本の5月は大好きです。


そんな私の誕生月に纏わる、とてもウレシイ!出来事がこの週末ありましたキラキラ

先週の金曜日に社長から「土曜日の夜、空いていたらご飯食べに行くよ」と、

誘っていただきました。

私の直属の上司の誕生日が近いので誕生会を兼ねて、ということだったので

もちろん社長のお誘いを断るわけもなく、「ありがとうございます、是非参加します」

ということで土曜日の予定が決まりました。


上司からは、「まりこも社長に食事に誘ってもらえるなんて随分認められたなー」

なんて言われながら、そして「またどうせ緊張しまくってキョドるんだろ?」と

言われながら土曜日になりました。


その日は夕方から美容院の予約が元々あり、気がついたら約束の8時!!!

「やばい、相当ピンチあせる」と思いながらも美容院からは出られず、

「お前、社長に殺されるぞーーーーー」と言われながら、「確かに殺される汗

と思いながら急いで待ち合わせ場所へ車

「本当に申し訳ないですあせる」とひたすら謝り続け、どこへ向かうのだろうと思っていたら

いつものハリウッドにあるイタリアンレストランでしたナイフとフォーク(前にブログで書いたので

まだ見てない方は是非レストランHPをチェックしてみてくださいペンギン


どこの席だ~????と思っていたら、

「一番奥のパーティルームを予約してあるから入っていって」と言われ、

「へー三人しかいないのにさすが社長だからVIPルームなんだー、かっこいー」

と思いながら進んでみたら、、、、、、、、、、、足あと


流れ星クラッカーが鳴り響くーーーーーーー!!!!!!流れ星


「えーーーーーーーーみんなどうしてここにーーーーー!!!!」と思うような大人数!

同僚が30人ほどいるじゃないですかーーーーー!!!!!!

「キャー、超ウレシイ!!最高の誕生会だーーーーーー!!!!!!!!!」

と、この夜は食べまくり、みんなは飲みまくり、過ごしました。


みんな本当に集まってくれてありがとうドキドキ

プレゼントもみんな、ありがとう!!!!!!!!!!


みんなは「薄々気づかれてるんじゃないかなー??」と思っていたらしいですが、

まーーーーーーーーーーーったく気づいていなかった私は大感激でした!!


良い同僚に恵まれて幸せだーーー、と改めて思った日でした。

みんな、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-05-08 12:27:28

観るべし!

”Mission Impossible Ⅲ”観てきました!

Mission Impossible Ⅲ (クリック!)


日本ではもう上映してますか?

是非時間があったら観て下さい!

いや、時間がなくても観るべし!!!!


日本まであと一週間ちょっと!

しつこいけどそれだけ私には楽しみなのです!!!

残りの一週間ちょっとが長く感じるけど頑張るぞ!


全く関係ないですが、

今日の夕飯はなんと「そうめん」!

いまなんと「揖保の糸」の息子様がNYから遊びに来ているのです。

今晩はそうめん食べ放題!!!!


喉が渇きまくるロスの気候になれていないマリコでしたしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-05-07 13:43:16

疲れた~

今日は久しぶりにジムへ行ってきました!

二ヶ月ほどサボっておりましたあせる

私の行っているジムのご紹介↓

24 hour fitness


「24時間」、とうたっておりますが、週末は20:00までNG

そういえば、「それじゃあ24時間フィットネスじゃないじゃん!」と

会員のおっちゃんがスタッフのお姉さんに文句を言っていたのを

「ご尤も!」と思いながら見ていたことがあったなー。


そして今日も20:00までなのをすっかり忘れ、19:30頃にジムに到着車

受付のお姉さんに「あと30分で閉まりマース」と言われ汗

自転車をコキコキ、コキコキこぎまくり、ジムに流れているプロモーション

ビデオのお姉さんのお腹みたいになりたい!と思いながら、20分経過走る人


「あー久しぶりだから気持ちが悪い。。。。。。。」と思いながら二階の

ムキムキお兄さん達がたくさんいる、マシーンフロアへ!

腹筋マシーンと格闘すること10分!柔道


「んーーーーー本当に気持ちが悪くなってきた。。。。。。。」と

一階の自販機に水を求めたが、「故障中」の文字むかっ


「もうダメ。。。。。」とジムを後にし、グロッキー状態ドクロで近くのセブンイレブンに

飛び込み、ジュースを購入し、一気飲み!

やっと生き返るキラキラ



みなさんも無理をせず、体力づくりに励みましょう!

それではおやすみなさーい!

またね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-05-06 13:55:30

こんなことがありました!

こんばんは!

GW、いかがお過ごしでしょうか??黄色い花


長期休暇とてもうらやましいですがそのお陰で日本からの仕事が

今週はほぼなく、いつも手をつけられず放っておいた仕事達を片っ端から

やっつけられた一週間でもありました。

日本のGWよ、ありがとう!



そしてこちらではこんなことがありました。

みなさんもチラッと耳や目にしたかと思いますが、メキシコ人デモがまた、ありました。

Mexican Immigrants 見てください、この人の数!!!!!!)

このため、学校も午前中で閉め、生徒を大忙しで帰らせ大変でした汗

しかも主張していることがよくわからない(矛盾し過ぎ??)、そしてこれをサポートしている

アメリカ人もよくわからない、、、、、、、、、、、なんて思いながら、

そんな国で働きたいと、そしてそんなアメリカ人と働いている自分って、、、、、、、、、、、

なんて思ってみたりした日でした。

と、デモの件はこのぐらいにしておいて。



今週末は「ミッションインポッシブル3」を観に行くぞ!!!!

(うちの生徒がハリウッドをフラついていたら試写会をしていたトムクルーズに遭遇したと

写真を見せてもらいました。

トムクルーズって本当にいるんだー、とシミジミ写真を見つめる私えっ



また書きますので、よろしくです!

残りのGW、満喫してくださーーーーーーーーーーーーい星




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。