お陰さまで本日終了し、搬出を終えてきました~! この酷暑と台風接近のなかなか厳しい気候にありながら、もー会員全員嬉しい大誤算(笑)くらいたくさんの方にお越しいただきました。

 作品をご覧いただけた嬉しさはもちろんのこと、私が愛して止まないくらいの透明水彩画に、ファンがこんなにいたのか!という嬉しい驚きがありました。
 そして「こういう展覧会を待っていた」という会員が思っていたのと同じ思いを持っていらっしゃる方が多くいらしたこと、本当に嬉しく、会を立ち上げ展覧会を開催してよかったな~…としみじみ思いました。

 ということでドドンと48点全作品アップです! 小さいしガラスの映り込みなどあって上手く撮れておらず、本物の良さをお伝えしきれないですが、「透明水彩画」と一言で言ってもこれだけ様々なモチーフ、タッチがあることをご覧いただけたらと思っています。

$Mariの講座日記-0720


 お越しいただいた方々にぜひ第2回目を!という嬉しいリクエストをいただきましたが、第2回目は、来年1月の終わり~2月にかけて、横浜そごうの中にあるギャラリーダダにて開催します。 詳細はまた告知しますので、ご都合の会う方、ご高覧いただけたら幸いです。

 昨日今日の会場の様子は「マリの水彩画とグルメ」にありますので、どうぞごらんくださいませ♪
 さ~、とりあえず今いただいているお仕事をこなし、また作画する時間を作ろうと思います、いや作りたい、ホントならもう描き始めたいというのが正直なところですが、丁寧にねって作り込んでいきたいと思います…。



illustrated by AkihisaSawada



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ