2007-05-18 10:54:27

「知りたいバトン」。

テーマ:ブログ

凛さんから回ってきましたバトンです。

え~っと、いつも言わせてもらってますが、今回も言わせていただきます。


いつもネタ提供ありがとうございます(笑)!


あと、昨日帰ったら書こうと思ってましたが寝てしまいました(汗)。

めっちゃごめんです・・・(汗)。


では早速開始。


1:名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


A・「カレーライス」です。



2:名前の由来を教えて下さい。


A・好物です。

  もしかしたら「カツ丼」とか「チャーハン」になってたかもしれません。

  あ、HN「チャーハン」ってちょっと良いな・・・。



3:その名前はいつから使っていますか?


A・3,4年ぐらいだと思います。多分。



4:今の名前は何代目ですか?


A・2代目かな?

 初代は本名ローマ字で書いてただけだけど、HNってもっと何でもいいということに気付いたのと、本名だと誰かとかぶるからそうならないように変更。



5:サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて) :


A・ch「CHAOS」。←チャンネルカオス

  


6:サイト(ブログ)名の由来は?


A・「カオス」は入れたかった。これが一番の理由。

 其の前の名前が長かったので、短くしたかったことも。



7:サイトを開設してどのくらい経ちますか?


A・多分4年ぐらいたつかな~。

 ま~しかしどうすればHIT数が増えるのかがわからないのだ(笑)!



8:そのサイト名は何代目ですか?


A・内容いっしょだけど、タイトルとアドレス変えたから2代目ですかな??

 愛着はあるんですけどね。



9:初めて出来たオン友は?


A・凛さんです。

 MNで凛さんがいるトコにいつも行ってたな~(笑)。



10:いつどこで出会ったのですか?


A・メガテンネット。もう無いけどあれは良かったな~。

 もっと入り浸ってリャよかったな。



11:現在結構メールしているオン友は何人居ますか?


A・一人いますかね。たまにメール送ってくれるけど、僕がいつも返事おそい・・・(汗)。

 天上碑やってたときに一緒に戦ってた中学生さんです。



12:メル友じゃなくても交流のある人は?


A・え~っと・・・メル友じゃなくても交流のある人??

 どういうことでしょう??ネットで知り合って実際にも遊んだりするってこと?

 いませんね・・・・。



13:自分が一番仲が良いと思っているオン友は?


A・確かにこの質問ははぐらかすのが一番かな(笑)!



14:相互リンクはしてもらっていますか?


A・いくつかは。



15:相互とブクマ、どちらが多いですか?


A・どっちだろ??

 でもどっちも少ないから・・・。



16:ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


A・してもらってますよ~♪



17:このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。


A・え~っと知り合いが全くと言っていいほどいないのでこれにて(汗)!




バトンは自問自答ですよね。

自分を再確認できるいい機会ですよね~。

ホント、ブログをもっとちゃんと書こう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

marici666さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■いまさらながらお返事(汗)

遅れに遅れて申し訳ないです・・・(泣)

>思いっ切り受けたw
「そうやったんかー」って、・・・・あれ?
言ってませんでしたっけ(笑)??

僕はPC買って最初にメガテン検索して、あそこを見つけて3回目ぐらいにお邪魔したときに凛さんに会ったような記憶でっす

あと、チャーハンに関してはホント良いと思ってます、最近(笑)

バトンありがとうでした~☆

1 ■そ、そうだったのか!!

ち~す(^^)ノ

この度は(も?)キャッチしてくれてありがとうございま~す。
「どれくらい笑わせてくれるやろ?」と期待してきてみれば・・・(≧∀≦)ノ〃☆

>チャーハン

お、面白いかもよ?いや、マジで。
「プ・・」って噴いた。

>9:初めて出来たオン友は?
>A・凛さんです。
>MNで凛さんがいるトコにいつも行ってたな~(笑)。

思いっ切り受けたw
「そ、そうやったんかーーー!!!」みたいな(≧∀≦)ノ〃☆嬉しい限りだ(ウホホ/何)

>A・メガテンネット。もう無いけどあれは良かったな~。

こう思ってる人って一杯いると思う。
私もそのひとりv
あの頃は何もかもが初心者だったので、余裕も何もあったもんじゃあなかったけど、今の自分なら・・・って思うことが多々あるからね。
またあんなトコでけへんかなぁ~(^^ゞ

ナイスな(ナイスって^^;)な回答ありがと!
面白かったよ~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。