こんぺいとういろのまいにち。

3姉妹+2ねこの成長と、ハンドメイドの毎日。


テーマ:


こんぺいとういろのまいにち。



きのう一日写真などの整理をしていたので、ぼちぼちaknしていきたいと思います♥akn♥



長くなりますが。。

東京ディズニーランド・カウントダウンパーティー2011のレポです(Θ_Θ)



こんぺいとういろのまいにち。-82c4404535d25b01fea7420edbc762501dff.gif


まずは当日のインパ前の様子から。


うちらはお友だち3組と交代で並びましたはーと



4:30~9:30 お友だち家族

sei

9:30~2:30 うちら夫婦

sei

2:30~4:30 全員集合して移動

sei

4:30~6:30 お友だち二人組

sei

6:30 全員集合

sei

7:30 開園



こんな感じ♡



実は当初、7時から並ぶ予定でしたが、なんとお友だち家族が家から近いからといって、

4時半から並んでいてくれていましたsei



ほんとにありがたい。。



で、で、まず、ついて駐車場はランドの方もあいてたんだけど、R8にとめました車


歩いて、15分くらいだったかな。



いちいち行き来するのがちょっと面倒だったけど、ランドの駐車場に止めるよりもこちらの方が近かったです。



リゾートラインで行き来するなら、ランド駐車場にとめたほうが楽かなとは思いますakn



こんぺいとういろのまいにち。-DVC00690.jpg

ついたらともかくヒト、ヒト、ヒト~~ぴんくむんく


みなさん布団、寝袋持参♥akn♥


夜中からの人は、テントのようです汗



わたしの服装、上はヒートテック2枚、フリースのハイネックT、ワンピ、ダウン。

下はヒートテックにパンツ、もこもこロングな靴下にムートンブーツ長靴



夜はダウンの下にウィンドブレーカー?、山ガールの腰巻みたいの巻いて参戦♥akn♥

(うちのお母さんが当日朝、着てたの借りてったw)


とにかくだるまみたいな姿でした。。w



もちものは、ブランケット2枚、毛布1枚、座布団2枚、アルミ保温シート、アルミ温熱シート、

ホッカイロ(貼る用10枚・貼らない用10枚・足用)、魔法瓶。などなど



こんぺいとういろのまいにち。-DVC00686.jpg   こんぺいとういろのまいにち。-DVC00685.jpg


アルミ温熱シートは、ブランケットの大きさに合わせてカットして、

裏に布用両面テープで貼り付けていったんだけど、これが大正解♥akn♥



ものすごくあったかかったよ~sei☆

ガサガサうるさいけど、100円なのでぜひ買いましょうy’s


お天気に恵まれ、昼間はあたたかく、毛布いらずenashika



のんびりだんなさんと過ごしてましたy’s



3:00にゲート前に異動になるということでみんな集合。


でも結局うちらの列が動いたのは4時半。。




こんぺいとういろのまいにち。


わかりずらいケド、こんな風に放射状に並ぶ。

ここからは並ぶ列が選べます。



夜までまた待機。

毎年恒例のようですが、開園は30分早まり7:30分でした目



開園ともに、すごい人の波が押し寄せます。。

聞いてはいたけど、とにかくすごいですぴんくむんく



キャストさんもピリピリしてます。。


罵声もとびかいます。。



ベビーカーはたたんでくださいとの指示があったのですが、

たたまずに列に並んでたおじさんは、押すなって言ってんだろーーーっと叫んでいました。。


子連れはとにかく大変そうでしたakn



みゆうもののも置いて行ってよかった。



つづきます。。





こんぺいとういろのまいにち。

ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

子供服・ベビー服(洋裁) にほんブログ村 女姉妹だけ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まりみゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。