【子どもたちの成長に大切なこと、親は見守るしかない。】 | 貴女のからだ全体を癒します 浜松市 バリエステサロン 福fuku。

静岡県浜松市東区

本格的なバリエステを体験できるプライベートサロン

バリエステサロン福fuku。

セラピストMARIKOです。

 

短期留学している娘からLINE

勉強が大変そうです!!

300単語暗記、一週間で100ページ進む 1日5ぐらいの文法を叩き込まれる・・・・

しんどいわ、と・・・・泣き1

 

 

子どもたちに気付かされたり、教わることが沢山あります。

 

子どもたちに育ててもらう親です(笑)

 

なんせ 親バカの最上級バカ親です。こどもの同級の親には有名です。子どもたちが可愛くて仕方がありません(笑)・・・・ヤバイよねアセアセ

 

 

3人の子どもたちは わりと運がよく事が進みます。人間関係にも恵まれているような気もします。

 

しかし、 決断は3人とも近道より遠回りを選ぶ事の方が多いです。

 

大変なことも多いですが、

このメリット・・・・  

人と出会う機会が半端なく多くなること、いろんな人と関われること.

 

”井の中の蛙大海を知らず”これではいけませんよね~

 

 

 

狭い範囲で行動するより 広い世界で自分がどれだけ成長できるかは、

本人次第決断するのも本人次第飛び出さないと経験できないことは子どもたちは承知しているからすごいじゃん!!と思います。


 

苦しい時は、

必ず助言者や救世者や協力者が現れることに・・・・感謝だね照れ

 

自分たちがしてもらったことを、今度は出来る事で恩返しする。

(人の財産を増やしなさい。←実母からの教えです)

 

いろんな人の影響を受けて心の強いステキな大人になってほしでいす。

 

親心

 

今日で休日は最終日

明日は3名様のご予約

お客さまに会えるのが楽しみです!

 

予約空き情報

ホームページ初めての方ご予約・お問い合わせ