静岡浜松バリエステサロン


福 fuku。


HPはコチラ☟


http://fuku-saron.jimdo.com/


本場バリ島で認定取得


本格的バリマッサージを体験できる


小さなプライベートサロンですが本物を提供します。



国内産最高品質ヤブ椿オイル使用


癒しの空間で 


心とからだをリラックスしゆっくりお過ごし下さい。

NEW !
テーマ:

静岡県浜松市東区

本格的なバリエステを体験できるプライベートサロン

隠れ家バリエステサロン 福fuku。

 

ランドマークタワー横浜ロイヤルパークホテル

から見た夜景がキレイで感動でした

 

そして、贅沢な時間をありがとうキラキラ

宿泊券をくれた兄に感謝です。

 

 

3日間お休みを頂き

本当にリフレッシュ出来ました。

 

掃除、洗濯、食事、おばあちゃん(義母)の事を

何も考えずに過ごす事は結婚して以来はじめてです。

 

 

一日に何回

「この幸せな時間に感謝します」

を連呼したか・・・照れラブラブ

 

娘はいつも横でニコニコしていましたドキドキ

(どんだけストレスためてるんだよってな顔をしながら(笑))

 

 

 

帰りの新幹線はゆっくりこだまで・・・おねがい

 

「どんだけ帰りたくね~んだよ」と、

どこからか聞こえそうです笑い泣き

 

 

贅沢なお金と思う

贅沢な時間と思う

 

なにより心に余白があることが一番

それにはやはり

 

贅沢な時間です。

 

また頑張れるし

また優しくなれますねキラキラ

 

心とからだを癒す

静岡浜松バリエステサロン

福fuku。

できることは小さいかもしれませんが、

お役に立てると思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。