三越劇場の公演、
本日無事終了しました(^-^)/

応援して戴き、ありがとうございました!
初めての劇場で、緊張しましたが、
お客様に近い分、細かくご覧いただけてとっても勉強になりました!

この13日間の公演で、一回一回終わるたびに
スケジュール表が塗りつぶされてゆくのですが、
それが、みんなのイラストなんです!

初日からは、ジェームス先生!
photo:01


続いてお静さん(三田さん)、平次さん(山崎銀之丞さん)
photo:02


そして右門さん(横内正さん)
photo:03


黄門様(小松正夫さん)もいます
photo:04



さて続きはまた(^_-)

私はどんな顔で登場するのかな?
お楽しみに!

iPhoneからの投稿