まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。


テーマ:
昨日はウチナー君から痛々しい報告がありましたが、それにしても更新時間の遅いこと、いつも通りw
会社からの更新だとすると、就業時間がちょと黒ぃ・・・・・ よね。

それはともかく、新ニックス一覧が1週間延期ということです。
これはローカルの11~12月ぐらいまでに更新されれば大丈夫でしょう。
BC新年は明日ですが、BCのオリ種はまだ1系統だけだし。

その1系統、カピターノナガトモのニックスを一応書いておきますね。
 ネヴァーベンド
 セントサイモン
 ゼダーン       
 ニジンスキー   
 ミルリーフ     
 ミスタープロスペクター
 テディ         
 ブランドフォード
 グレイソヴリン

なかなか楽し気なニックスですねw


これ、書いても大丈夫かな?

実はオリ種を含むニックス一覧ファイルって、ちゃーんと競伝フォルダーの中にあるんですよ。
アスコットの場合
 ¥Program Files(x86)¥競馬伝説Live!¥2¥002.nix

アスが2でBCは301、他のどの数字がどの鯖かまで調べていませんが、
いずれかの番号フォルダーに入っています。

これをちゃーーーんと他フォルダーにコピーしてからワードで開けばOK!
作業するなら、絶対にコピーしてからにしてくださいね!

ま、1週間後には必要なくなるでしょうけれど、ブロガー便利ツールの1つでしたw




さて、昨日は結果を載せ忘れましたが、BC招待朝日杯は本戦通過も決勝最下位w
アス仏1000Gは3着でした。
勝った八神さんの冠名がバサシなんですが、バサシに負けると悲しい! と
言いながら笑ってしまうのもお約束ですw


今日も海外が続きます。

●プリークネス
160928-1 

メンバーが厳しいですねーーー。
1番勝ちたいレースと言い始めてどのぐらい経ったろう? とにかく勝てないレースですw
今日も6番人気、印もうっすら。
グリグリっぽいぽくぽくさんことアーでのぽっくん、Pさん、ハルヒさん、ごろちん、
米三冠を狙ったいなちゃんはケンタ2着から。
いずれも1段上の馬って感じです。
同じゼーレ産駒のデビルデスサイズ君、一緒にがんばろう^^v








【結果】

●プリークネス


160928-2 
  
ハナコさん、トイレじゃなくても怖いっw
とりあえず掲示板バンザイです(ぇ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名駿司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。