まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。


テーマ:
昨日はアスコットステージへのご参加 ありがとうございました^^
残念ながら出られなかった方は次の機会にはぜひトライしてくださいね!

昨日の結果については331さんが夜のうちに書いてくれていますので、
そちらをどうぞ^^
前大会の公式ブログと変わりない仕様で、ちょっと懐かしいですねw
結果記事を今日UPするために、夕べのうちにグランドナショナル1月板をUPしておいたのにw
(1つ前の記事です)

では代わりにPさんからのお知らせなどを。
昨日のフリレに来られていた方の多くは聞いたと思いますが、Pさんから報告がありました。

【その1】
ご存知の通り、BCワールドカップはジークレスト社協賛イベです。
前大会では10万円分の協賛を得たのですが、今回はもう少し多めの12万円の予算を
組んでいたところ、昨日G社から連絡があり、
                    236,000円
という大幅増額の協賛をいただけることになりました!

参加者にどう還元されるのか、どう奪取するのか、今後のお知らせを楽しみに待ちましょうw


【その2】
昨日のインディアンではグラチャン進出権を既に持った方お二人がTOP3に入りました。
それも踏まえ、インディアンフリレはベルSTを待たずに予備予選に移ることに決定しました。
よって、来週火曜に予定されていた ベルSTは中止 となります。
グランドチャンピオン大会進出メンバーを追加する新大陸選手権が数回行われるのでは
ないかと思います(まだ推測よw
その1との絡みも期待しちゃいますねw
詳細はBCのBBSにUPされますので、お見逃しのないように!


Pさんからのお知らせはここまで。


     ________________________________



4年前の今日はあの恐ろしい震災のあった日です。

今日はYahoo!検索で『3.11』と検索してみてください。
それだけで10円が、Yahoo!検索から被災地復興に携わる団体に寄付されます。

今日だけ何かしても意味ない?
いや、それこそ Better Than Zero   
私はそう思います^^


150311





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

名駿司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。