どうも みちこ です。

 

ふふふ☆

4月5日に発売されます

公式トップブロガーであるUNIQLOコーディネート日記のHanaさんが出される

本を一足お先に頂きました爆笑

「全身ユニクロ! 朝、マネするだけ」

 
 

 

 

わたくしも、毎回Hanaさんの更新を楽しみにしている一人でございます。

私も会社に着て行く服はユニクロも多いですが、こんなオシャレに着こなした事ございませんよ。

朝マネするだけでもう、何も迷わずHanaさんになれるという。

365日コーディネートが載っているので、とっても分厚く読みごえも見ごたえもございます。

 

 

 

 

 

中身を少しだけご紹介(してもいいのかしら・・・?)

では、私の誕生日のコーディネートをハート

今年の私の誕生日コーデ決まりました。

 

 

 

こういう見方も楽しいでしょう。

皆さんのお誕生日のコーディネートが決まりますよ。

 

 

 

ユニクロ以外の小物類もかわいくて、

このアイテム持ってるからこの服買い足そう♪とユニクロに走りたくなります。

マネしたくなるコーデがたくさん!

一着買うだけで着まわしで色んなパターン楽しめます。

という訳で今日は会社帰りにユニクロに寄ります☆

 

 

Hanaさんの本はコチラ!

 

 

これで私の通勤服もオシャレになる事間違いなしOK

 

 

 

 

 

 

 

さて夫婦揃っての休日、私たち夫婦が家でゴロゴロしている事はまずありません。

ヒロチャンは必ず「どこ行きたい?」と私に聞きます。

今回の私の気分は

 

お天気も良いので、山奥の美味しいコーヒーが飲める所でぷはぁ~チューとしたい!

 

毎回気分でなんとなーく決めますから

ヒロチャンはネットで頑張って検索してくれます。

という訳で今回ヒロチャンが探して連れて行ってくれた所は茂庵(もあん)でございます。

 

 

看板の近くに駐車場が。

そこに居たおじいさんに「ここから先は気をつけや・・フフフ」

と金田一少年の事件簿で呪われた村に入る前に言われそうなセリフを言われる。

 

 

 

なるほどそこには階段が・・・・
そして階段を登るとその先には階段が・・・
 
 
足しんど。
山奥って言ったけどね。
山奥まで駐車場で行ける所っていう条件も付ければよかった・・
 
 
 
 
 
また看板見えました。
 
 
 
 
アバウトなのにとっても遠そうな気がする地図。
 
 
 
そしてまた階段ね・・・
 
 
 
階段を登りきり、山道をさらに歩きますと
 
 
 
 
見えた見えた。やっとー!
 
 
茂庵さんでございます。
 
お天気も気温も良い時期ですから満席。
1階の待合室で待つ。
待合室もかわいい。
 
 
 
お庭をお散歩。
 
 
 
カフェの雰囲気はこんな感じですが
人多すぎて・・・
 
 
 
 
カフェからの眺めはこんな感じ。
 
 
 
頑張って歩いてきたからコーヒーにアイスも付けちゃう。
 
ヒロチャンの検索努力により
私の山奥の美味しいコーヒーが飲める所でぷはぁ~チューとしたい!
欲望は無事満たされました☆
 
 
 
次はどこへ行こうかな~

 

 

読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓

 

 

 

 

 

Twitterもやっております♪

Twitter:@marimitiko3

クリックはこちらから↓