結婚式でございます~式場へ~

テーマ:
先日USJに行きました。
 
 
ホグワーツマジカルナイト綺麗でした。
 
 
 
しかし寒かった…
 
 
どうも みちこ です。
 
 
今回から結婚式の記事に入ります。
 
私のブログ
を経て、ついに
「結婚式でございます」
を書く時が来るとは。(何て昭和なタイトル)
私だけでしょうが、とっても感慨深いです。

 
 
今回は午前中から式場に入るまで。
 
 
2017年10月8日
京都にて私たちは結婚式を行いました。
 
結婚式は16時半から。
式場入りは13時半。
午前9時に区役所へ婚姻届を出しに行き
それからコンビニに行って
結婚式の小腹対策の為のお菓子やおにぎり
飲み物を買い込みました。
 
 
そして一旦帰宅しても時間があったので
私たちは…寝ましたzzz
1時間ほど。
寝不足ではありません。
前日も充分寝ました。
しかし、スヤスヤ寝ました。
 
 
それからお昼を食べて家を出ます。
2日前の搬入の際
ウェルカムボードと
リングピローの持ち込みを忘れておりましたので忘れずに。
あとはお車代
ブライダルインナー
色内掛け用の足袋、ガーゼなど持ち込み。
 
 
私はリングピローをカバンに入れて
ヒロチャンはネックピローをカバンに入れる…
何故なら、
新婦の支度が長いので寝て待とうと思っているからです。
前撮りの時も寝て待ってました。
私たち、よく寝ます。
 
 
電車の中で
私は皆さんから頂いた「頑張れ!」コメントを読みながら
それを噛み締めている最中でした。
ヒロチャンは、横で寝ています…
どんだけ寝るねん!
 
 
つづく…
 
 


あら?結婚準備編に入ったのに
写真1枚もないやん…


にほんブログ村

AD