どうも みちこ です。

 
 
やられた…
やられました。
新居は決まりましたが、私はまだ住まず
ヒロチャンだけ先にお引っ越しをするという事で
ヒロチャンは一足先に私が仕事の間に引っ越しを済ませていました。
 
 
日曜に初めて新居に入りますと…
すんげー
ダセェ部屋が出来上がっておりました…ゲロー
 
 
とりあえず独り暮らししている間だけと言うのですが
実家から持ち込んだ
おばあちゃん家にありそうな折り畳みのテーブル
そして、座椅子…
家にあったから、とゲッソリ
そしてテレビ台の下!
新聞紙引いてる!
賃貸なので傷付けたくないのはわかりますが
もっと何かあるだろゲロー
 
 
しかし、前回言いました
パチンコ屋さんのダサダサマグカップ
これだけは事前にみちこ税関を通さなかったので
渋々コップ買って来てました。
 
 
パスポートを持って入ったのは小さなコップただ1つ…えーん
その他は完全に密入国です。
みちこ税関ならば絶対に通らなかったのに。
 
 
しかしながら、ちゃんとした家具を今買うのはためらわれます。
すでに引っ越し費用や家電で現在80万ほど使っています。
結婚式であと300万円弱使う予定です。
結婚指輪もまだ買っていません。
式が終わるまではガマンです。
式後に本格的に私は住みますのでそれまでは目をつぶろう…
 
 
しかし、「とりあえず…」と言いながら
どんどん部屋に持ち込まれるダサグッズ…
あと3ヶ月ほど耐えられるでしょうかショボーン
試練です
 
 
 


にほんブログ村