結婚式の日程、決まりました!

テーマ:

どうも みちこ です。

 

式場見学に3件行きました。

 

そして、式場と日程を決めちゃいました!

今の心境は、

決めてもーた!!!ゲッソリ

という気持ちです

もう逃げられない・・・

 

 

日程は・・・・10月8日

3連休のなか日の日曜日(友引)です

 

 

 

 

来年の?いえ今年です!

間に合うの?

そうですよねー・・・真顔

私だって半年以上は時間が欲しいところ。

 

 

ヒロチャンの仕事の都合上、日祝限定で探しておりました。

私の方は、遠方から来てくれる方が大半なもので

ゆっくり来られて、ゆっくり帰れる3連休のなか日

そして日曜祝日がいいなぁ。

そんな日はもう、今年は10月8日しかない

 

 

それが空いてたのですよ!

これはもうやるっきゃないと。

式場はまだお伝えしていない式場でございます。

とてもアットホームな式が出来そうなゲストハウスです。

 

 

私はそのゲストハウスが気に入ってしまいました。

ゲストハウスでするという事は

遠方から来る方は、ホテルから移動しないと

いけないのですね。

もし10月8日を逃して延期したら来年。

真冬にドレスで移動はかわいそうだなぁと。

電車で来てくれる人も大変です。

京都の冬をナメてはいけません。

真冬ならゲストハウスじゃなくて駅近くのホテルがいいな。

 

 

でも私はこのゲストハウスで結婚式をしたいお願い

と思ってしまいまして。

 

 

だったら暖かくなってからすればいいやん!

でもね、あと1年後とかもう、緊張感なくなって

とりあえず米を片手にカルビがんがんいっちゃいますね。

結局真剣に準備しだすのは直前からなのが

目に見えております。

 

 

そして、10月8日に式をする最大の利点

それは・・・

 

 

35歳で結婚できるチョキ

 

 

私の誕生日は12月。

10月8日を逃したらもう日曜日は全て埋まっており

また来年。

・・・・

・・・・

36歳なるやんっゲッソリ

プロフィール項目に生年月日書かないといけないでしょ。

ギリギリ35歳滑り込みセーフ!

あぶねぇ

 

 

 

だからもうやっちゃえ口笛

結婚も結婚式も勢いだ!

という事で、

日程にお尻を叩かれながら

新居探しも、結婚指輪探しも、結婚準備も同時にやりまーすキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエット間に合うかしら・・・


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(20)