まりぶぐろ

はじめまして


テーマ:
写真から全く伝わりませんが
レースのカーテンを新調しました♡
白が眩しい\(^o^)/
{5787C471-FA07-4558-B682-9C7A6184A9C0}
いや、今までもちゃんと洗濯してましたよ

でもリキッドファンデを瓶ごと落として
付けたシミとか
ひっかけて破けたところがあったりとか
かなり悲しい状態だったので
良かったです。


今日は映画
ララランドを観てきました。

実は私
ミュージカル映画というのは
過去に観た映画が自分には合わなくて
それから苦手だったのですが
ララランドは
色と音楽に溢れた
ハッピーな映画でした。


私も音楽を専門に勉強してきた者として
自己満足ではなく
人がハッピーになれるような音楽を
やりたいなぁと思いました。

ちょっとまじめ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
乙女座のあなたは今日は運勢が一位で、
ライバルを見つけると
運気アップだそうです。

あっそ。


そんなことより、今知りたいことは
美しいクロワッサンの食べ方です。
教えて!フランス人\(^o^)/
{1F78CE57-9D4C-48EA-AD9A-9DC51D9E5F54}
だいたい、ボッロボロこぼします。
素敵な景色も台無しよ!
でも、大丈夫、あなたと一緒なら。


高校生だか大学生のときに友達と
「初デートで食べてはいけない食べ物」
を話し合いました。

ケンタッキーの肉
モスバーガー
ミルフィーユ

とにかく美しく食べられない食べ物
そこにクロワッサンも加えていいと思いました。
でもクロワッサン大好き。



普段は読んだ本の感想は
あまり口に出さないけど
湊かなえさんの「リバース」

久しぶりにがつんときました。
彼女の本はたぶんほとんど読んでいるけど、
「告白」以来のイヤミス。
いやーな気持ちで読了。
救いようのないこの気持ち。笑

最後の数行での「やられた!」感は
逆に爽快。

告白、映画まだ観てないから
観てみようかなー。

あー、ロッソラシーヌ飲みたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは

先日はホワイトデーで
何もあげてない方からは
ステキなお菓子をいただき
チョコをあげた方からは
何もいただきませんでした\(^o^)/
(この方は他の女子にも
人でなしって言われてました♡笑)

うちに住んでいる小学生のおふたりも
バレンタインデーの日は
学校から帰ってくるなり
チョコもらいに行ってくる!
って張り切ってチャリで出かけて行ったくせに
お返しをする気はさらさらないようで
私がさんざん言ったにもかかわらず
だいじょぶっしょ!
とか言って結局あげてないようです。

女子の方は大丈夫じゃないかもしれないぞ。
うちにもいた、人でなし。
そんなんじゃもてないよ。
女子なんて、適当にロクシタンでも
あげておけばいいのよ。
はい、私も人でなし♡



うちの近所にはキルフェボンがないので
おうちでキルフェボンごっこしました。
でもタルトがミニサイズのため
いちごがちょっとしか乗らなかった(´Д` )
{AF861413-6F29-4159-8793-68CD8CCE5FD3}

三連休何しようかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。