テーマ:


9月23日(金)MUSIC EMA主催
【良い音楽フェス vol.10】
会場*神田サウンドステージミーファ

Symphoniaでの出演でしたー!
ありがとうございました(*´ω`*)





seiセットリストsei
1 てんきゅっ
2 サヨナラ サヨナラ
3 ハルモニア
4 secret base~君がくれたもの~
5 夏空グラフィティ



本当にほんっっとーに!
お久しぶりのシンフォさんでした花

1ヶ月半??それ以上??

そんな久しぶりに出てきたワタクシ達、新しい衣装にしちゃいましたー♪ヽ(´▽`)/








すごく南国ちっくキラキラキラキラ

それもそのはず!
このワンピース、まりが先月に家族旅行で訪れたグアムのお土産でして笑

すごく色鮮やか!
手作りだって言ってたし、大事に着たいな(ノ´∀`*)

こまきも気に入ってくれたみたいだったし、よかったよかったハートハート







次のSymphoniaは
10月3日(月)
【MUSIC EMA ハロウィンナイト☆】
@神田ミーファ
です♥akn♥♥akn♥

みんなで仮装して登場する?!
ハロウィンパーティーオフ会になりました花

何になればよいのだろうか…(;´д`)




2016年10月3日(月)
ジャック・オ・ランタンMUSIC EMA ハロウィンナイト☆おばけ

@神田サウンドステージミーファ
open 19:15/start 19:45
予約3500円 当日4000円(各D別500円〜)
*入場者様全員に4人の仮装チェキをプレゼント

出演 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / Symphonia

☆オフ会の様なパーティーライブ
☆お馴染みになったきたあのゲームあり!
☆お菓子がたくさん出ますトリックアトリート
☆もちろん4人は仮装で登場!!
☆ライブ時間もたっぷり


※Symphoniaでのご予約は
ema_net18@yahoo.co.jp
までご連絡ください。





よろしくお願いします♪

お菓子よりもまりは、ケーキとかおにぎりがいいな!笑



まりsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。