きのうのぶるえじさん主催のライブ、無事に終了しました!
ありがとうございましたー!

昨日の曲はこんなかんじ

1.秒読みチェリーダッシュ(オリジナル)
2.桜色シュガーリップ(おにキスHやよいED short.ver)
3.突然キッス(おにキスやよいED)
4.Dearest World(オリジナル)
5.メモライズ(オリジナル)
6.Paradise Lost(喰霊-零-)

でした!
ちなみに、オリジナルは全曲2016年に生まれた曲たちでした。
古株の定番曲をあえて外したほとんどオリジナル
という構成は実はちょっと冒険でした。

おにキスのEDからのジャズというぶん回すふり幅であるw
オリジナルのカテゴリがなぞなやつですね。通常運転ですね。

ちょっとしたおおいなる挑戦でしたがお楽しみいただけたら幸せです。

茅原実里さん曲は大好きな割にはほとんどやったことがなくて
Paradise Lostも実質初めてカバーでした。
歌いやすいなぁぁ~~(笑)
そしてコールもみんなカンペキすぎる!大好きだ!(笑)
ありがとうございました!

対バンのみなさまもご縁が深まって
ありがたい暖かさに包まれたライブでした!

BlueEdgeFrictionさんと今回コラボしていたなつきちゃん、
ご縁あってぶるえじさんにご紹介する橋渡しを
ちょっとお手伝いさせていただいたんですが
初ライブとは思えない楽しみっぷりで
夜桜お母さんは大変うれしかったです♪

ライブはやっぱり生の空気をみんなで共有してこそ!だよね

一体になってくれたお客様方、
場をつくってくれたハニバのみなさま、
主催のBlueEdgeFrictionさんに!感謝!!

写真はおみやの数々と、
birthdayのお裾分けでいただいたケーキ♪
キレイで美味しゅうございました!

さぁ次回は3月5日、
からの3月20日おにキス♪ライブですよ!