#ポートレート と関係ない #断捨離 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー





こんにちは!

#断捨離 追い付かないけど

頑張ってます。

時間がないけどあるときに

1枚でもいいからちょこちょこ捨ててる。

とにかく新品のもの一度撮影で着たものが多い…💧

もったいないし、ブランドだし、誰かにあげたいし…💧

と。

思うけどとにかく捨ててる。

じゃないとしまうところがない!

倉庫借りなくてはの量←本当に💧

とにかく捨ててる作業をちまちまと。

100分の1は片付いたかな?

まだまだ沢山あるから悩むけどとにかく捨ててる。

ホントは欲しい人にあげたいんだけど

量が多すぎて置いとくとないから

仕方なくサヨナラ✋

時間を見つけたらとにかく捨てる作業

いつまですればいいのか…

先が見えない😱😱😱

1日1回応援ポチを…おねだり❗
応援ポチお願いします❤

LINEブログ毎日更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

Twitter @asoumari 毎日更新
Twitter

facebook 麻生真里 毎日更新
Facebook

Instagram 麻生真里 毎日更新
Instagram