こんにちは乙女のトキメキ

 

今朝、この寒空の下

寝られるスペースに遭遇した

MariaSky の 遊変呼(ゆかこ)です。

 

息子の学校の用事、

朝からやれやれと思いつつの帰り道…

 

見つけちゃった、最高のスポットピンクハート

もちろんブーツ脱いで、

しばらくまったりさせていただきましたともさ❣️

めっちゃ素敵な青空ほっこり

IMG_2776.jpg

隣は保育園の子供達。

FullSizeR.jpg

ゆったり椅子完備!くつろいで上から自撮りにやり

(難点はなんか焼き魚臭かったこと…前の日になんか焼いたのかしら!?

IMG_2783.jpg

夜は目黒側沿いのピンクのイルミネーションを

サクラ🌸に見立てて見られるようですよ。

朝の瞑想に使っている人少なそうだから、

穴場ですねハート(穴場が好きだあ・・・)

 

 

 

さて、昨日、ちょっとした重大発表をしますと言いました!

 

 

読者も少ないですし

発表を待っているのは自分だけ。

なんですが…ウケるわウシシあせる

 

 

先日書きました

私ができることで、喜んでいただけることはなんですか?

 

やはり、もう一回絵を描くのかなぁ…

 

とぼんやり考えていましたが

 

 

いろんなところからメッセージが

ほぼ同時にきました。

 

 

極め付けに

アルカダイアモンドさんのミレイさん。

IMG_7405.jpg
写真右がミレイさん。

 

私の新しいダイア(コスモゲート129面カット)の測定と

 

「遊変呼」の名前の相性を測定していただいてて

突然一言、叫ぶ!

 

 

ミレイさん

「ゆかちゃん、絵よ!

絵 描きなさい。

ゆかちゃんは、シンプルに生きるんでしょ!

 

 

なんか、「違う人」入ってましたね。

たぶん、母かな…

 

 

「え、そう感じますか…

なんかやっぱり

私も絵を再開する時期かなと感じてたんですけど…

 

 

いろいろやってるけど、

向かってる方向はシンプルってことですよね」

 

 

「そうよ。

でも描くなら、本当に 覚悟 しなさいね。

この『遊変呼』は、絵で使うのね」

 

(遊変呼という名前は

本当に自分でもビビッときたけど

EAVでの測定の数値も凄く良くて、相性は最高。

EAV説明はこちら。

強いて言うなら「脳」が

本当にいいのかな?と、少し躊躇している数値でした)

 

 

ミレイさんと話していたら、同時に来ました。

石のお客様からの突然のLINE!

 

 

「ゆかこさん、この絵はどうやって作られたんですか?

 

 

彼女は私が絵を描いていたことを知らずに

絵を誰かに依頼したいと、私に聞いてきた…アセアセ

 

 

わ〜、こりゃ

やれってことだよねアセアセあせる

 

 

やります。

描くこと、再開します。

 

 

遊変呼(ゆかこ)と言う名前で

 

 

遊びながら

変化を呼び、花咲かせる

エネルギーのある絵を描こうと思います

 

 

テーマは今

漠然と 花 なのですピンク薔薇

 

 

プラス、石も同時に生かせたら良いなと感じています。

 

まずは、個別で

貴方に必要な一枚から

描いていこうかな。

 

 

 

 

関係無いけど昔のが出て来た❣️

IMG_2748.jpg

20代かな…何を想っていたのかな…

 

 

おすましペガサス おすすめイベントはこちら

(無料or少額で 楽しく究極の情報を気軽にどうぞ♫)

 

おすましペガサス MariaSky✴︎Selection

 

田原の究極キラキラセレクトSHOP

クリスタルアクセサリー ◆ 健康 ◆ ココロ

 

おすましペガサス 究極のオンリーワン✴︎ダイアモンド

 

心と体を癒し、

本来の自分の輝きで生きるためのダイアモンドゆめみる宝石

測定無料体験はこちら

(MariaSky田原からとお伝え下さい)

 

 

 お問い合わせはお気軽にピンク薔薇

 mariasky444@gmail.com

 MariaSky 田原由果子ピンク薔薇

 

AD

こんばんはキラキラ

 

昨日は10時半に仕事で帰宅、

11時過ぎに、にふとパンパン焼いて食べちゃったけど

 

やっちまったことにクヨクヨしても仕方ないと

開き直る力だけが無駄に強くなってしまって!?

 

 

最近やや冬の腰回りの蓄えが気になる・・・滝汗

 

MariaSky遊変呼(ゆかこ)ですウシシ

 

 

話全然違うんですけど、

私、自分で言うのもなんですが

生き方のバランス感覚は時々!?のにえー?

 

 

石を整えるバランス感覚は

もしかしてめっちゃ良いのでは!?

 

と、思うことがたまによくありますウシシ

 

 

そして、

お客様に言われるように

もしかして

輝きもめっちゃ良いのでは!?

 

 

たまに、

「なんか、これ、すげ・・・キラキラ

と自分で呟いてしまうことがあります(笑)

 

 

 

バカみたいな自画自讃モードなんだけど

いや、まぁたまには良いよねにやりふふ

 

 

 

ブレスのお直し(ゴム替え&パワー入れ)

リメイク、めっちゃ好きですピンクハート

&得意です。

 

(リメイクは、

石を入れ替えて、今の貴方に合うように

バージョンアップしますキラキラ

他社さまのも場合によってはさせていただいてますよ

 

 

 

めっちゃ輝きます。

これは自分でも自信ありますほっこり

 

 

アルカダイアモンド

を持っているから、というのもありますが

 

(アルカを身につけている方は、他の方の体やモノも

すべて50の中庸に整えることができ、これは体験会でも

数値で確認できますよ!

 

 

そして究極ポジティブなエネルギー

入れておりますキラキラ

 

 

自分でもはっきりはわかりませんが

たぶん石のお仕事はお役目の一つと感じ、

改めてさせていただいております。

 

 

お持ちになる方の本質を輝き生かせるよう

心込めてお直しや、おつくりさせていただきますほっこり

 

 

お持ちのブレスレット、

何か変化、変花した方がいいかもピンク薔薇

 

 

と感じられましたら

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

 

もちろん新規でお作りになられるのも

大歓迎ですピンクハート

 

 

FullSizeR.jpg

最近リメイクしました

男性のブレスレット。

 

リメイク前のを撮ってないという失態(笑)

 

オニキスの龍、アパタイト、レインボー水晶を取り替え

 

K2ブルー、サファイア、銀龍の水晶、ヒマラヤ水晶

にさせていただきました。

 

これは結構大掛かりなリメイクでしたので

お値段もそれなりに・・・キラキラでしたが

 

持ち主さまも、

エネルギーと輝きの違いを感じられていらっしゃいましたニコ

 

嬉しい瞬間です。

有り難うございますハート

 

 

明日はちょいと重大発表?いたしま〜すイヒ

 

 

 

おすましペガサス おすすめイベントはこちら

(無料or少額で 楽しく究極の情報を気軽にどうぞ♫)

 

おすましペガサス MariaSky✴︎Selection

 

田原の究極キラキラセレクトSHOP

クリスタルアクセサリー  健康  ココロ

 

おすましペガサス 究極のオンリーワン✴︎ダイアモンド

 

心と体を癒し、

本来の自分の輝きで生きるためのダイアモンドゆめみる宝石

測定無料体験はこちら

(MariaSky田原からとお伝え下さい)

 

 

 お問い合わせはお気軽にピンク薔薇

 mariasky444@gmail.com

 MariaSky 田原由果子ピンク薔薇

 

AD

おはようございます乙女のトキメキ

 

2日もblogサボりましたあせる

MariaSky 遊変呼(ゆかこ)ですおすましペガサス

 

 

昨日はアルカダイアモンドさんで

迫社長のセミナーでした。

 

 

歴史から、医学、薬学、宗教学、錬金術・・・

そして命題の

私は誰、そしてどこに向かうのか。

 

 

お話はいろいろ、脱線しながらほっこり

深い命題に入っていくのですが・・・

 

 

 

 

こちらのダイアモンドはすべて

完全反射をする世界一のカットです。

(上から入った光をすべて上に戻す)

 

完全なカットを施したものは、

一般市場では、すべて機械で削っているだけなので

ほぼ皆無。

 

 

でも、この完全なカットでなければ

人を癒す、守る力はありません。

 

 

自分自身と共鳴するダイアモンドを探し出し

自分自身の輝きキラキラを実感していただきます。

 

 

 

これを着ける『だけで』幸せになるハート

 

そんなものじゃないですイヒ

 

 

ダイアを持って、

 

『さぁ、私はどう生きたい?どう動く?』

 

これから!なんです。

 

 

でも、実は、

『身に付ける』と決めた瞬間から

変わってしまう人は変わってしまう現実。

 

まだダイアモンドが届いていないのに

いろんな現実が加速してしまう人が多数いらっしゃるのは

紛れもない事実なんです。

 

対して、

「何も変わりません」という方もいる。

 

その差、なんとなくわかる気が…にやり

 

 

 

 

昨日、迫社長が話されていたことで

本当にそうだな〜と思ったこと。

 

 

人生とは経験。

そのすべての経験、

色を重ねていくことで

より輝く、

無色のキラキラキラキラそのものになっていく。

 

 

それを表しているのが

7色すべての光を持ったダイアモンドダイヤモンドなんです。

 

 

 

ダイアモンドを持つ持たないは別にして、

人それぞれ、唯一の存在で、無限の価値がある。

 

 

自分自身の輝きに出逢うと

自分自身の素晴らしさを思い出します。

 

 

それが、ここの体験会の醍醐味です。

 

 

誰しもオンリーワンの掛け替えの無い存在。

自信を持って、チャレンジ!

経験値、上げていきましょう!

 

 

(だから転んでも、やった!と思えるんです・マゾかしら(笑)

 

 

多くの経験という彩りを、

光に変えていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンドアルカセミナー

東京は次回は1月14日名古屋、大阪、福山でも開催されます。

 

 

 

ダイヤモンド相性測定&ダイアモンド体験

感動すること請け合いです。

自分自身の輝きに出逢ってくださいね。

 

 

 

キラキラなんか気になるキラキラはサインウシシ

 

寒いけど、気になること、

動いてみよう〜キラキラ

 

 

話がそれますが(それてないけど)

携帯、IHの電磁波、

先進国では日本だけが重要視していません。

FullSizeR.jpg

先進国では、子どもには持たせないのは常識。

IHも使われていません。

 

 

その電磁波からも身を守ることができる

そんなダイアモンドでもあります。

 

 

電磁波のほとんど出ない、

見た目IHのようなスタイリッシュで最高に美味しい

ラジエントクッキングヒーターも推奨しています。

 

 

美しく、健康に、豊かに。

そして楽しく乙女のトキメキ

 

 

必要な情報をとっていただき、

自分やご家族、

そして未来の地球をも守っていきましょう。

 

そしてそれを一緒にできる仲間が増えるといいな。

 

そんなことを考えている田原ですウシシ

 

 

 

おすましペガサス超おすすめイベント&情報おすましペガサスはこちらから。

 

 

ご質問・ご参加のご連絡・ご相談は

mariasky444@gmail.com

田原まで。(あ、遊変呼の名字です)

 

 

AD

タブーを冒す。

テーマ:

こんにちはニコ

めげないのは遺伝だったうずまきと、改めて気付いた

MariaSky の 遊変呼(ゆかこ)です。

 

昔のBlogから。

『勇敢マダム・佑果』と言う、またアホな名前を付けていた時代。

でも、まだまだヒヨヒヨしていましたね、私。

 

自分めっちゃ嫌いだったし。

 

息子7歳の頃。

ある日『七の誓い』が書いてある紙を見つけた。

一人決心したのか…滝汗息子よ…

しかし、超絶汚い字だなもやもや

 

 

今はもう、あれから7年も経つというのに

あまり変わっていない(成長が見えないえーんとも言う)

良く言えば、怒られても、何を言われてもどこまでもめげない奴。

?どっちが遺伝したのかね?

 

 

 

さて、本日は

『タブーを冒す。』


について、書いてみました。

 

 

ヒヨヒヨだった私が、少し強くめげなくなったのは

やはり、

我が家で一番のタブーであった

 

 

お水の世界。と

ネットワークビジネスの世界。

 


に少しでも関らせていただいたのが、

大きいかと思います。

 


しかし
どれも成功していませんし、

プロとはぜんっぜん言えないもやもや

 

 

しかし「常識」というくくりで

これはダメ、これは無理、これは合わない

 

と決めつけなかった自分を少し、偉かったなと思います。

エヘほっこり

 

 

こわごわだけど、覗いてみて、

中に入ってみて、

ヘタックソながらやってみて、

人と関わってみたから。

体験してみたから。

 

 

しかし、我が家はマジで堅くて。

自分自身も、母として、この家の人間として、

マザーシップ(母とやっていた石の仕事)として、

 

こうあるべき、最低限こういう感じでいないと…

という空気感をひしひしを感じてた。

 

 

でも、そのまま

「自分が無い」「自分は何者かわからない」

 状態を続けていくのは

もっともっと「怖かった」


 

自分がどこに向かっているのか、

何が幸せなのか、

まったく見えないまま

 

作り笑い、そして

表面上の幸せで満足しなければ、

 

という自分が

 

ず〜っと暗い、

狭い鳥かごに入っているような気がしてた。

 

 

 

赤ちゃんの時から、

無意識で迷惑をかけたくなくて

ずっと泣かずに笑ってた(らしい)ので

 

たぶん、どこかで

 

「ぶち壊してみないと、自分がわからない」

危機感があって

 

無意識に、「いけないこと」「タブー」

を冒して生きてきたのかもしれない。


 

 

『母に嫌われる』ことは、

捨てられ、生きていけないくらい

この上の無い恐怖だった。

 

 

母と私は一卵性双生児みたく一緒にいたから。

とっても縁が深い。

彼女の感情は一瞬でわかるし

彼女も私のしていることは、

感じてしまうからなお厄介。


 

タブーを冒すたびに、刺激と恐怖で震える。

ワクワクもしているけど

こんなに面倒くさくてしんどいなら

やめたほうが楽だと思った。

鬱も何回も繰り返しく来るし。

 

 

 

(でも魂の奥では、

私が変化すること、突破することで

母自身も枠を外し、

楽になることもわかっていたのかもしれない)

 

 

しかし、それ以上の恐怖は、

腹の底で

『自分自身にイエスといえない人生』

だったのだろう。

 

 

「不倫、不倫・・・繰り返す・・・アセアセ

「でき婚」「2回の離婚」

「水商売」「ネットワークビジネス」

あ、「ギャンブル」もか(笑)

 


めちゃ迷惑で、計画性も無く、

アホ極まりない方法だと

我ながら思うけどあせる

 

 

でも、今は

世の中で『悪い』と

決められる事など何も無く、

全ては形の違う『愛』に過ぎないと思う。

 

 

誰も何も、裁くことが無くなってくる。

「許し」ができる。

認め合う事ができる。

ただ見守る事もできる。 

 

(ここまでにはなかなかなれないけどねにやり

 

 

私は子どもを持ったのは早いけれど

魂の成長は遅い方だと思います。

 

でも、コツコツだけど、

馬鹿みたいなやり方だったけど

タブーをいろいろ冒すことで

強くたくましく笑えるようになったかなと思ってる。

 

 

どんな自分も本氣で愛せる。だいたいね(笑)

 

 

ネットワークビジネスも、多くの日本人に

嫌われがちなものだけど(特に娘に!爆)


 

いろんな人の内側が見えてくる。

お金、豊かさの価値観、世の中、

人生観が見えてくる。


 

全てが良い会社や志ではないかもしれないけど

良いも悪いも潜入するのが大好き(趣味)なので

少なくとも、私自身

選ぶ目も少しはできてきたかな、どやろイヒ?

 

 

その中でもいろんな人がいるけど

自分の人生にチャレンジしてるかどうか。

 

 

ネットワークをちゃんとやろうと思ったら

 

 

死ぬほど凹んだり、泣いたり、悔しがったり、

笑ったり、時には罵倒されたり、嫌われたり。

でも感動して泣ける時もある。

 

一生の仲間ができたり、

あるいは裏切られたりもあるかもしれないけど


 

それでも

失敗も、成功もしながら

自分の人生に向き合って諦めない人って、

やはり愛があるし

魅力があるものですハート


 

簡単にうまくいくよりも

失敗は大いにした方がいい。

 

その方が人間魅力的で謙虚な人が多いから。

 

(まーでもそろそろ成功するぞ、私キラキラ笑)


 

それでも、

盲目的に、これが一番素晴らしい!

ってのは私は無いです。

 

 

熱心でありながら、中庸でありたい。

これ、少し難しいあり方ですが。

 

 

まだまだです。

まだまだ学ばせていただいております。

 

 

今日も出逢いに感謝。

自分に感謝です!

 

 

このブログでまさかネットワークについて書くとは!

ですが

ま、なんでもあり、枠は不要ですからね

 

 

さぁ、今日も元氣に行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサス超おすすめイベント&情報おすましペガサスはこちらから。

 

 

ご質問・ご参加のご連絡・ご相談は

mariasky444@gmail.com

田原まで。(あ、遊変呼の名字です)

こんにちは乙女のトキメキ

 

食の安全についてお話ししようとしているのに

本日はマック(マクド〜)で更新中

 

MariaSky 遊変呼(ゆかこ)ですウシシ乙女のトキメキ

 

(ま、良いんじゃないっすか〜にやりゆるゆるです。

ちなみにハンバーガーは食べてませんけど。

WiFi有難くお借りしていますハート

 

 

遊びながら、お得もしながら音符

必要な情報を知っていただきたいっウシシ

楽しくないと面白くないからね音符

 

 

いろんなこと、知らなかったあせる

では済まされない時代、世の中になってきました。

 

 

 

マスゴミに脳を汚染濯されて

こども達、孫達の未来は守れませぬ。

 

上矢印結構、酷いコメントになっていました・笑

洗脳と書くつもりが・・・滝汗

 

 

遊んでいるようで

意外と真面目に啓蒙活動しようとしているのです〜私乙女のトキメキ

 

 

だって、これからの

高齢化社会にも必須。

身を守るため、健康に安全に暮らすための情報の一つです。

 

 

 

では、今月、来月、

お勉強もしながら、

超美味しい体験(タダ飯と言ってはいけない・笑)

しにいらしてみてくだされウシシ

 

 

東京は

12月11日(月)11時〜13時

1月19日(金)11時〜13時(1月はお楽しみ抽選会つきプレゼント

東京駅八重洲近くの

TKP東京駅前カンファレンスセンター

 

〒103-0028 東京都 中央区八重洲1-2-16


 

にて、ご参加は無料ですウインク

(念のため、ご予約、ご連絡くださいね!)

 

 

超美味しいかまど炊きのようなご飯と

➕アレとアレが…ウシシ美味しいハートおたのしみに…

 

住まうほど健康になる住宅、

全てにラジエントヒーターが取り付けられています。

参考サイト

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現代の問題(高齢化、少子化、健康)に必要な情報、
多くの人に知ってほしい情報なので
毎月、無料のデモンストレーションを全国で行っています。

家族の健康を守る方、お年寄りがいらっしゃるご家庭、
これからお子様を産む世代、
みなさんに関係のあるお話を
とっても楽しく美味しく勉強できる
デモンストレーション試食会です。

・・・・・・・・・・・

毎日のお料理の熱源は何をお使いでしょうか?
ガス?IH?

実は、先進国では IH はほとんど使われておりません!

このラジエントが主流です。


高い安全性と美味しさ、速さ
しかも光熱費もエコなところが素晴らしい。



この体験会、そして我が家でのランチ会では
ご参加者のほとんどが

「こんなもの、知らなかった!」
「めちゃめちゃ美味しい」
「絶対教えてあげたいし、知ってほしい」とのご感想。


嬉しいと同時に、う〜ん、
認知度を上げないと、と切に感じています💦


『でも、来たら買わないといけない空気なんじゃない?』

って、スーパーの試食コーナーじゃありませんからウシシ
気軽にお越しくださいねハート



このラジエントだけではなく、健康の楽しい話や
お得な情報も満載で聴けるので
かなり有意義な2時間になること請け合いです。


とはいえ、IHの機器と比べれば価格も同じくらい。
ガス代に比べたら光熱費は安くなるので
➕αで健康と安全が付いてくる
なら
検討に値するのではないかなと思います
ハート


まじかるクラウン電磁波については
船瀬俊介さんなど、たくさんの方が警鐘を鳴らしています

著作


安全(電磁波はほとんど無し&火災の心配0!)で
最高に美味しい次世代のオール電化調理ができます。



安全なので、お手伝いが楽しくなりますし
お年寄りにも、

火のかけっぱなしや袖から火が付くなどの火災の
心配もありません。



クローバー地方でも開催されていますクローバー左矢印リンク先ご覧ください

(大阪、沖縄、静岡、愛知、福井など)

 

 

 

他にも

おすましペガサス超おすすめイベント&情報おすましペガサスはこちらから。

 

 

ご質問・ご参加のご連絡・ご相談は

mariasky444@gmail.com

田原まで。