Angeldreem スピリットと天使の世界

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプラン、亡くなられた愛する方ペットたちからの愛に満ちたメッセージ、天使や高次のエネルギーと繋がるワークショップをお届けします。

ブーケ1 ソウルプランリーディングとホロスコープと生年月日からの数秘術リーディング


誕生時の名前は保護者を媒介として、あなたのハイヤーセルフが魂の計画をコミットメントしたものです。


あなたの誕生時の名前から、今回の人生で乗り越えるべきチャレンジ、それを乗り越えるためにどんな才能があるのか、人生のゴール、成長を積み重ねた末、今回の人生で実現すべき”究極の状態”をリーディングします。

ホロスコープと生年月日からの数秘術も併せてリーディングいたします。


天使ミディアムシップ

亡くなられた愛する方からの愛に満ちたメッセージをリーディングいたします。


テーマ:

先日受講したゴードンのセミナーで、サイキックリーディングの説明もされていました。

 

ゴードンは見たことのないタロットカードを持参されていましたが、オラクルカードというのは数秘が基盤になっているのだと言われていました。

 

そういえば、タロットカードには数字が書いてありますね。

 

ソウルプランでは、数字にはバイブレーションがあり、アルファベットの一文字一文字が数字で表されます。

 

また、タロットカードと占星術も深く関わりがあると、占星術を学んだ時に教わりました。

 

先日も書きましたが、ソウルプランでわかりにくい部分は、基本の数秘学でカバーできると思うのです。

 

占星術では、一般的に言われる"私の星座"というのは太陽が位置していた場所ですが、惑星は太陽だけではなくたくさんあります。

 

月の星座というものもあるのですが、みなさんはご自身の月の星座をご存知ですか?

 

太陽はその人の本質、月はその人の内面を意味します。

 

ちなみに私の太陽の星座はしし座。

 

月の星座はうお座です。

 

こうやっていろいろなものを学んでみると、いろいろなものがリンクしていて、人の持って生まれたものが読み解かれていく不思議を感じます。

 

ということで、数秘学をもっと学びたいなと思い、私が占星術を学んだ伊泉隆一さんの数秘術の世界という本を購入しました。

 

知識をもっと深め、ソウルプランに応用したいと思います。


余談ですが、サイキックリーディングでは、リーディングするお相手の方の持ち物をお借りして、その物のバイブレーションから色々な情報を教えてもらうのですが、私はなぜかその方のお家の様子を受け取りますキョロキョロ

 

このサイキックリーディングを体験するワークショップもやってみようかな・・・

 

とひそかに考える今日この頃です。

 

 

INFORMATION
お気軽にお問い合わせください。

ボタン_HPボタン_プロフィールボタン_セラピスト養成講座ボタン_生徒さんの声ボタン_サービス料金メニューボタン_お問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。