Angeldreem スピリットと天使の世界

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプラン、亡くなられた愛する方ペットたちからの愛に満ちたメッセージ、天使や高次のエネルギーと繋がるワークショップをお届けします。

ブーケ1 ソウルプランリーディングとホロスコープと生年月日からの数秘術リーディング


誕生時の名前は保護者を媒介として、あなたのハイヤーセルフが魂の計画をコミットメントしたものです。


あなたの誕生時の名前から、今回の人生で乗り越えるべきチャレンジ、それを乗り越えるためにどんな才能があるのか、人生のゴール、成長を積み重ねた末、今回の人生で実現すべき”究極の状態”をリーディングします。

ホロスコープと生年月日からの数秘術も併せてリーディングいたします。


天使ミディアムシップ

亡くなられた愛する方からの愛に満ちたメッセージをリーディングいたします。


テーマ:

昨日ミディアムシップのワークをさせていただきました。

 

感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

***********************************************************

神奈川県 松村様

 

二年前に父を亡くしてから、毎日泣いてばかりで前に進めませんでした。


眞梨亜さんからのお言葉を頂いてびっくりしました。


父の事何にも伝えてないのに まるで父がすぐ側にいる感じがしてほっとしました。


今迄立ち直れなかったのですが、自然と心が和みました。


 家に帰って父の写真を笑顔で見る事が出来ました。


これから父に心配かけないように笑顔で頑張ります。


眞梨亜さんに出逢えた事に感謝致します。

 

***************************************************************

お話を聞いている時、3という数字を受け取りました。

 

お伺いしましたら、お父様のお誕生日が3月3日だということでした。

 

そして私は、おばあ様とお父様のスピリットを感じ取ったのですが、お話をお聞きして、なぜお2人が揃ってこられたのかもとても納得のできることでした。

 

家族や大切な方を亡くされて悲しんでいらっしゃる方へ、少しでも元気を取り戻すお力になれたらと思います。

 

それから先日ソウルプランのメールリーディングをさせていただいた方からもメールをいただきました。

 

メールリーディングは対話もなく、情報はお名前と生年月日のみなので、本当にこれでいいのだろうかという不安が付きまとうのですが、お渡しした後でメールをいただくと、本当にホッとします。

 

今回リーディングさせていただいた方は、女医さんでいらっしゃいました。

(後でわかったことです)

 

スピリチュアルにご興味をお持ちということで、医療の現場にいらっしゃる方がそうであるということをとっても嬉しく思います。

 

そういう先生が増えて行ったら、医療の現場も変わってくるでしょうね。

 

ご縁をいただいて本当に感謝ですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION
お気軽にお問い合わせください。

ボタン_HPボタン_プロフィールボタン_セラピスト養成講座ボタン_生徒さんの声ボタン_サービス料金メニューボタン_お問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。