プチプラインポートファッション&ジュエリーby目黒京絵

日経流通新聞(MJ)「ブームの予感」:産経新聞「近ごろ都に流行るもの」:SANKEIEXPRESS「大人の時間」等全国紙に取材掲載! 「ゴージャスなのにガーリッシュなセンスが光る!」と評価されたファー&ジュエリーデザイナーSHOP CHANNELジュエリーゲストスピーカー目黒京絵ブログ


テーマ:

以前より興味を持っていたイラストレーターを学ぶ為講座を受けることにしました。

 
昨日が初日でしたがとっても勉強になりました照れ
 
HPも自分で制作しているのですがこれといったパソコン講座に通ったことが無く自己流で誤魔化しながら(笑)やってきましたが、やはりソフトウェアは勉強しないとツールの使い方が解らないので通うことにしたんですよニコニコ
 
12~.3名の生徒さんに先生が2名いらして、解らないでいると親切に指導して下さいます❗
第一回は「海の風景」をツールの使い方を学びながら描きました。
イラストレーターのソフトは20万円位からと聞いていますが、(もっと安い物もあるらしい)
やはりそれなりに高価なソフトは使い方を熟知しないと勿体ない!ですものね。

私の場合は主に百貨店様のカードメーラー用(毎月百貨店カードを使うと明細が来ます。)に封入するペラ(1枚の紙)等の制作に必要なのです。もちろん、エクセル等でも出来ますが、こちらの方がより専門的に美しく仕上がるという訳です。
今後、HPにてネット通販も充実させていきたいのでその制作にも必要ですウインク

いつまでも「勉強」の日々が続きますが、地道な学習もしっかりとしていきたいと思っています。

ローマは一日にして成らず。 この言葉が大好きです。
でも私にとってローマへの道はまだまだ先?のようです(笑)

長い一生なので、アップダウンもあると思っています。

しかし、いつも前を見て1歩ずつ(半歩デモ!)でも進んでいきましょう!
必ずその前向きな気持ちは全ての事柄に通じて自分の人生に光をともすことと信じています!

今日は母を施設に送り出します。
私の幸せは母が私のことを「産んで良かった」と言って喜んでくれることです爆  笑

ケアマネージャーさんが「お母さまとの時間を大切にしてください」と仰って下さいます。
仕事ももちろん頑張りますが、母の最期の時まで自分自身に「悔い」が残らないように!
最後の親孝行をしてあげたいこのごろです。
 
素敵な毛皮リフォーム&ダイヤモンドリフォームはこちら 👉 ビジュウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目黒京絵のお洒落なジュエリー&ファー(デコリメ®)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント