女の子はみんなお姫様になれるんだよ♡

大好きな彼の可愛い彼女になるために

~恋愛×スピリチュアル×思考学~

モテ脳♥をマスターして恋愛を攻略しよう。


テーマ:

 

 

太陽 蟹座→獅子座

水星 蟹座→獅子座→乙女座

金星 牡羊座→双子座→蟹座
火星 蟹座→獅子座
 
木星 天秤座
土星 射手座(逆行)
 
天王星 牡牛座
海王星 魚座(逆行) 
冥王星 山羊座(逆行)
 
 
 
≪7月の恋愛模様≫
恋愛はね、金星で見ていくの。
 
7月は3つの星座が金星に関わることになるのね。
牡牛座→双子座→蟹座

といっても期間が
7月5日~30日までが双子座なので、ほぼ双子座で星を読もう♡
 
 
 
 
明日・明後日までは、内面美が求められているので、丁寧に女性らしくが好評価。
 
5日からは双子座なので、恋愛の引き寄せバンバンだね♪
 
 
私は双子座・射手座・水瓶座は引き寄せの天才だと思っているから
その星座に該当する人は、恋愛に積極的になってみてね♡
 
 
 
そんな引き寄せの天才・双子座が金星にいるってことはね、
 
選び放題で迷う予感~♡
 
 
 
 
しかもイケメン・スタイリッシュ・ステイタスあり!
 
 
 
鎖骨がキレイで白いシャツの似合う、年下の男性。
しかもロマンチストで、女性へのマナーも抜群。
 
筋肉質か、オシャレ、ハイセンス。
 
 
 
 
でもチャラく見えて、「この人大丈夫?」とか
「こんな素敵な人が私を選ぶはずない」と
 
セルフイメージが邪魔をするかもしれないの。
 
 
もう受け取り手の問題だね!
 
 
 
どんなに理想の人と出会っても、
それを受け取れないとチャンスはタダ流れていくだけ。
 
 
 
恋愛のチャンスを逃しているのは、
いつだって自分自身なんだよ。
 
 
 
この時期は恋愛が早いスピードで流れていくから、
1回で見切りを付けられるってこともある。
 
 
 
とにかく、「約束」しちゃえばこっちのもの。
 
双子座の時期って数字が強いの。
だからね「7月10日の16時にLINEするね」って数字責めしておくと、印象に残りやすいよ。
 
で、期待しないで待つフットワークの軽さを持っていてね。
 
 
いくつ約束をしててもいいよ。^^
 
 
その軽~いふんわり風船ハート 感じがハッピーを引き寄せるの。
 
 
重いのは、超面倒くさいって思われちゃうから要注意だよ。
 
 
「約束したじゃん」
「~って言ったよね。」
「どうしてそうなるの?」
 
なんて、相手を責めるような言葉には敏感になる時期だから。
 
 
「いいのいいの!
そんなことより飲もう♪楽しもう♪」の気持ちで行こうね。
 

もし自分が失敗した時も
長く謝らずに「これから気を付けるね」
 
って後は言わない。
 
 
黙るだけ。
理由や言い訳・反省する気持ちは聞かれたら答えよう。(過去のこと)
 
 
「許してくれるあなたって、素敵♡ありがとう」と感謝と未来に。ハート
 
この時期のポイントは「男性のお友達をいっぱい作ろう」って覚えててね。
あと過去に対するエネルギーが苦手だから。
 
 
さくさくっと、ふわりと気楽にねふんわり風船ハート
 
 
 
男性心理的には
 
ステキな男性って、いつも女性に「私を選ぶはずがない」と思われちゃってるの。
 
 
ん~、悪く言えば、
カッコいいってだけで”信じられない”って
女性に疑われることが多いの。
 
 
彼は1ミリも悪くないのにね。なく
 
 
 
だからね、「僕を選んでくれた♪」 
それだけで一気に距離が縮まるんだよっ!
 
 
 
ちょっと背伸びして、パーティーに出かけると吉
 
イイ男は、いい場所にいる。
 
 
 
いいというのは、波動の高い場所ってことね。
 
 
 
運気のいい人って、
自分の身を置く場所をすっごく大切にしているから。
 
 
 
将来、彼とこんなところでデートしたいなって場所で
パーティーがあるなら行ってみて!
 
・プールがあるパーティー
・ホテルのラウンジ
・スペシャルディナー
・ワインにお花
 
 
フットワークもLINEの文章も軽くで行こう♪
 
 
 
 
イケメンじゃないと無理・・・という人は、この時期に動きましょう♡
 
イケメンとの出会いがあるのにこー
 
 
とにかく軽い時期です。
 
 
付き合って♪とかは、言わないでいいし、言われないと思ってて。
口説かれるのは、8月以降。
 
 
 
イイもの、素敵なもの、ちょっと贅沢なものに触れるとイイですよ。
 
あと、「お母さんの」バッグやネックレスを借りるとかもね。にこ
 
 
 

双子座のエネルギーは、お母さんからの愛でいっぱいなの。
 
もし好きな人がいるなら、美味しい料理やボタンを縫い付けてあげるetc.
 
母性をチラリと見せてあげると、イイかもね。
 
あとセルフイメージの高い人が本領を発揮できるよ。
 
 
 
母性をチラリだよ。料理はできるけどしないくらいで。にこー
 
 
母性・家族の時期は8月以降だからね。
今は友達、幼馴染みたいな関係を”いっぱい”作って行こう。
 
 
 
占い師 樹乃の恋愛模様7月版でした!
 
 
 
 

♡樹乃監修コンテンツ

 

   

 

 

 
樹乃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります