思考が散らかっていると人生が乱れる!

 

王子様に見つけてもらうコツ♡

 

 

ステップ1

掃除してみてください。

 

 

ステップ2

手帳を付けてみたください。

 

 

 

 

 

 

部屋って思考そのもの。

 

・部屋が散らかっていると人生も散らかってる。

・管理出来てないと、自分の人生も思い通りになりにくい

 

 

 

 

例えば、洋服や冷蔵庫の中を把握出来ているかなってイメージしてみたください。

(手帳なら、今日・来週、来月の把握)

 

 

 

 

たしか、ここにあったはずなんだけどな~とか

わぁ、ここにあったんだ~となっていたら。

 ↓↓

 
これが

王子様からみての「わたし」の存在イメージです。^^

 

 

 

 

引っ越し準備中・・・。

 

いろいろ、面白い発見(気づき)があって、楽しいです。

 

 

また報告しますねー♪